| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

省エネモード

週末のまめちゃん。
お散歩でクタクタ、省エネモードのところを動画に撮ってみました。

ねむねむ、うだうだしています。



つられて眠っちゃだめですよ(´∀`*)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆

| 動画 | 00:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすもうさん

秋と言えば、スポーツの秋。
まめちゃんも、ちょっとハマってるものがあります。

スポーツなので、一匹ではできません。
飼い主がお相手致しております。

何を?というところは、動画に撮ってみました(´∀`*)
よろしければご覧あれ~☆

【注意】
多少音がでますので、ご注意ください。
編集ソフトが評価版なので冒頭に宣伝が入っちゃいますが、
消えたころに始まりますので、気にしないで頂けると助かります_(_^_)_




というわけで。
まめちゃんがはまっているスポーツ、それはおすもう。
毎晩誘われて、飼い主も「のこったのこった」しています。

だいたい寝る前なので、夜も更けたころ。
OL独り住まいから聞こえる「はっけよーい☆」は、
ご近所さんにどう思われているか、それだけが心配です(^^;

20111004_01.jpg

勝負の後の、ごはんはウマイぜ☆
おすもう、多少はカロリーを消費するようで。
運動の後は、夕ご飯の残りを食べたりします。

まめちゃん、オトメンのようでちゃんと男の子の一面もあったりします。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆

| 動画 | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝言

ねえねえ、まめちゃん。

20110711_01.jpg

なんでしょう?

それは、昨晩の事。
夜更かし飼い主の傍らで、すやすやと眠っていたまめちゃん。

最近お散歩を増やしたのでお疲れだったのか、
寝言を言ってましたよね?

20110711_02.jpg

え~。言ってないよう。。。

実は、スクープ映像があるのです。
とっても小さな寝言なので、ボリューム大きめでお願い致します(´∀`*)



(開始20秒目くらいから、寝言言ってますので目安にして下さい)

すやすやの、ぐーすぴー。
ヒトと違って、わんこの寝言は何やら幸せの音に聞こえます。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆

| 動画 | 01:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

窓越しのキミ

ごぶさたしております。

なんとなく、間が空いてしまいました。
暑さにダレテいる飼い主です。

まめちゃんはというと。。。

20110710_04.jpg

キラリ☆
毎日元気に、飼い主の夕飯をロックオンしております。

実は。
今年の春に、落ち着いた皮膚炎がこの暑さでぶり返し。
残念なことに、投薬再開。
その副作用で食欲が増しているまめぞうさんです。

もともと食が細いし、嬉しい副作用なのですが。
最近ちょっと、ふくふくとしていて。

獣医さんに、「もうちょっとウエストほしいねー、まめちゃん」
と言われたり。

ちょっと手足がハゲたりしているもので、写真も控えております。

でも、元気ですよーということで。
今日のまめちゃんの動画を撮りました。

いいお天気だったので、窓拭きをしていたところ。
窓越しに、自分も出せと訴えるまめちゃんです。

※飼い主の声がちとうるさいです。お気をつけて。。。
[高画質で再生]



最後は抱っこしてくれ攻撃(´∀`*)

直前に、トイレ失敗してたらしく、
腹黒ならぬキイロなところは、お許しください_(_^_)_

飼い主だけベランダに出る時は、窓開けていないと、きゅんきゅんないたりします。
一人ぼっちな感じがしていやなのかもしれません。

窓越しのまめちゃんを見て、
ペットショップで出会ったころを思い出しました。

というわけで。

20110710_07.jpg


何にもない、なんともない夏の日の記録です。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆

| 動画 | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

毎日のことですが。

朝起きて、ごはんの用意をして、トイレのお掃除をして。
パソコンに向かってメールチェックをしていると。

20110609_12.jpg

今日はお仕事の日かな。
そっと何かを察した様子のまめぞうさん。

朝の様子で、飼い主がお家に居る日かいない日か、分かるようで。

20110609_01.jpg

。。。

家を出る時は、こうやって静かにお見送りしてくれます。
(この写真を見ると、早く帰らねばと、仕事がサクサク進みます)

お仕事じゃない日は、それはもうきゅんきゅん言ったり
飼い主の枕元をおもちゃでいっぱいにして、遊びの催促をしたりするのに。

お仕事の日の朝はわりと、淡泊な態度で遠巻きに。

飼い主都合でさびしい思いをして、
その上ガマンもしているんだなあと、申し訳ない限り。

お家に帰ると、いつも、こんな感じです、という。
本日の帰宅シーンです。



えーと。飼い主がうるさくてすみませんです。
まめちゃん、今日も長くなりました(´∀`*)

20110609_10.jpg

ふんふ~ん♪
まめちゃんは、いつだってご機嫌でいてくれて。
いろいろあるだろうになあ。

いつも嬉しくお迎えしてくれて、ありがとね。

20110609_11.jpg

じゃあ、ごはんちょうだい♪
あげますが、体重減ってないから少なめね(^^;

ただいま、2.5kgなり~、減らないから、せめてキープ☆キープ!!

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆

| 動画 | 01:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

