2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめぞうヘンな写真展

今日は、そんな「美しく」は撮れなかったけど、
「ぷっ」と噴出して楽しくなるまめぞうの写真を並べてみました。

まず、第一弾。
ソファーの縁に立ち、怪しげなまめぞう。

20100222_01へんなかおギャラリー

視線の先には、どうやらおやつ箱。

20100222_02へんなかおギャラリー

もうちょっとで取れそうだから、邪魔しないで~
とでも、言いたげな表情をしていました。
あれだけ乗るなって言ってるのに(ソファーの縁)

そして2つ目。
本日昼下がり、いつもどおり寝そべるまめぞう。

20100222_03へんなかおギャラリー

かわいく撮れたじゃなーい、と写真を見返してビックリ。

20100222_04へんなかおギャラリー

うふふ~♪
かわいくほほえんでますが、ちょっとヘンですよその足。
どうなってるんだ、関節大丈夫ですかいな。

といった具合に、最近モデルのポーズが可笑しげです。

そして最後に。
先ほど、寝床を作成されたまめぞう先生ですが。。。

20100222_05へんなかおギャラリー

ん?なあに?

なんとなく、ほっかむりスタイル。

最近、どんなにカメラを構えても、まめぞうを美しく撮れません。

腕もあるのでしょうが、
もともと、まわりの人なんかには「ヒョウキンな顔だね」とか、
「洋犬というより和犬の顔だねえ」と言われたりしていたので、
美しいという方向性が間違っているのか。。。

20100222_06へんなかおギャラリー

べろーん。
まめぞうの専属カメラマン、壁にぶつかる週末でした。

わんこは、飼い主に似るんだよ。
うっ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ヘンな写真だけど、まあありじゃないの?と思って下さる方、ポチッと宜しくお願いいたします☆

ついでのお知らせです。
次の日曜日まで1週間、諸事情で更新ストップします。ちょっと(仕事)野暮用と戦ってきます。
気長に待ってやって下さいませ。

関連記事

| いぬしゃしん | 02:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

