2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出アルバム(02)

前回のお話の続きです>>
20100330_01おもひで
20100330_02おもひで
実は、1ヶ月近く2,3日に一度訪れていたので、
ペットショップの店員さんも、さすがに私のことを覚えていたようです(^^;

どのコを?とは聞かれず。
ちょうど、まめぞうがケースのガラスをカリカリしていて、
その音に振り向いた瞬間を見たのであろう店員さん。

大きな真っ白なロングのコが出てくると思い気や、
小さなブチ柄のスムースのコが出てきたので、それは驚きましたよ。

20100330_03おもひで

ん?ぼく今忙しいから後にして下さい。
チーズ食べてる場合じゃないですよ、まめぞう先生。

おもひではまだまだ続きそうです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
続きが気になった方、ポチッと押していただけると、続きが早く読めるかも?(笑)
宜しくお願いいたします☆
関連記事

| おもひで | 02:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

