2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっちゃイヤ

20100530_01演技派なのね
20100530_02演技派なのね

盗られたくないけど、盗られたいけど、どうしよう。
といった感じなので、
とっちゃうぞー、守りが堅くて大変だけど、とっちゃうぞー。
と、苦労した感じを出して、仕方なく盗られちゃったまめぞうさん、を演出。

これが、簡単に取上げてしまうと、ダメなんです。
ひと悶着しないと、いけないのです。重要なんです。

多分、オトコノコのプライドを傷つけてはいけないってやつです。
こういうのは、犬も、ヒトも然り(のような)。

20100530_03演技派なのね

スタンバイOK~投げて!
投げる時も、

投げそうだけど、投げないけど、投げちゃうぞー、と。
フェイントを入れると盛り上がります。

めんどくさいけど、めんどくさいくないよー。

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします☆

関連記事

| いぬまんが | 23:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

