2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

今日は、7月最終土曜日。
隅田川花火大会の日です。
めったに着れない浴衣で、タダの花火が見られてビールつき♪
花火大会って、わくわくします(^^)

飼い主は朝からウキウキ、浴衣を出したり、お弁当をつめたり。
ふと見ると傍らで、まめぞうが暇そうにしていて。

ついでなので、浴衣に着替えさせてみました。(^^)

20100730_01隅田川花火気分

のび~んっ。

さすが、名前がまめぞうと和風なだけあって、それっぽい気がする(笑)

20100730_02隅田川花火気分

そお?
ちなみに、こちらの浴衣は、9689さんで購入しました♪
帯がふわっとしていて、かわいいのに、セール中で半額(´∀`*)

まめぞうにはちょっとサイズが大きめなのを分かって購入したので、丈がちょっと長く。
いつぞやのジャージのように、前身ごろだけちくちくと縫いあげてみました。

20100730_05隅田川花火気分

ど、どうかな(どきどき)
いいじゃないですかー(´∀`*)

20100730_03隅田川花火気分

これで花火もバッチリだね♪
そおねえ。

あ、ちなみに。
まめちゃん、分かっていると思うけど。
花火の苦手なキミは、お留守番ですよ?

20100730_04隅田川花火気分

えぇ~っ!!!

ナイスな表情、ありがとうございます♪

留守をお願いね~行ってきまーす☆

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

