2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポトフ

昨日の続きです。

お洋服の写真を撮っている間、
まめちゃんはソワソワしていました。

20100926_11tdb.jpg

じっ
スリードッグベーカリーのクッキーが気になってしょうがない様子。

20100926_10tdb.jpg

も、もうちょっと。。。
一生懸命、おててを伸ばして(笑)

20100926_12tdb.jpg

まだだめですよ、と言うと、こんな顔。
ちぇっ

ほらほら、お夕飯が先ですよ。今用意するからね~と台所へ。

20100926_22tdb.jpg

わくわく。
今日は、飼い主のご飯がポトフだったので、
まめちゃんにも、わんこ向けポトフ(?)を作ってあげました。

20100926_23tdb.jpg

はやく、はやく。
いつも通り、お食事処でお待ちのまめぞうさん。

20100926_21tdb.jpg

今日のポトフ。
キャベツたっぷり、にんじん、じゃがいも、きのこ♪
鶏ひき肉に片栗粉で味をとじ込め、とろみをつけてみました。

20100926_25tdb.jpg

ぺろり。
はいどうぞ、とお出ししたら、
未だかつてない、秒殺でございました (゚Д゚)

20100926_26tdb.jpg

おいしかったかな?
また作ろうね(*^^*)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 12:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

