2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューカラー♪

今日は。
台風に備えて、ずっと家にこもってました。
あんまり、ヒドイ降りにはならかったですね。

一日、たいくつだわ~と思っていたら、
午後、ピンポーンとやってきた郵便屋さん。

20101029_03lovely.jpg

待ちに待っていた、JILL'S CLOSETさんからのお届けもの。

まめちゃんの、新しい首輪です。
かわいくラッピングされて、やってきました♪
嬉しい~( 〃▽〃)

20101029_04lovely.jpg

さっそく、さっそく♪

20101029_05lovely.jpg

うふふ♪
なんで、どや顔?(笑)

20101029_01lovely.jpg

サイズもばっちり☆

20101029_06lovely.jpg

実は、毎日うずら日和のうずらsanがつけている首輪があまりにかわいかったので、
お店を教えて頂いたのです(kaferさん、ありがとうございました_(_^_)_)

20101029_07lovely.jpg

かっこいい?(うふふ)
うんうん(´∀`*)

まめちゃんも、ご満悦?
うちはモデルがひょうきんなので、ちょっとセレブ感がうすいかもですが(^^;

素敵なグッズがたくさんのお店でおすすめです♪

20101029_02lovely.jpg

実は。
飼い主も便乗して、ストラップを作っていただきました。
おそろいですよ、うふふのふ(´∀`*)

と、いちばん喜んでいるのは、飼い主だったりします(笑)

まめちゃん、おそろいでどこかお出かけしようね♪
楽しみです☆

気になった方、どうぞこちらへ。



ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 02:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

