2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の甘神さま

今日は、お日さまの暖かな日で。
お昼間は窓を開けて、風を通して心地よく。

さて、まめちゃん。
お布団干す前に、遊びましょ、とお誘いしたら。。。

20101127_01kamikami.jpg

ばびゅーんっ
と、飛んで来ました(ホントに飛んでる。。。)

20101127_02kamikami.jpg

お布団の上で、出来る遊びがひとつあります。
なんでもない遊びですが、
お布団の下で、「何か」がいる風に、手を動かす遊び(詳しくはこちら

まめぞうさん、飼い主が仕掛けてくるのを待ってます。
こういう時、目は合わせません。

知らんぷりのふり。

これは、その時の様子(´∀`*)




今日も元気な我が家の甘神さま(笑)

えー、お布団ぐっちゃりしててすみません (。・x・)ゝ
結構な勢いでカプってますが、甘噛みなので痛くはありません。

20101127_03kamikami.jpg

ちらり。
知らんぷりのふりのまま、ちょっと横目で。

ごそごそごそっと、手を動かせば。

20101127_06kamikami.jpg

はっ Σ(゚Д゚)

20101127_07kamikami.jpg

あががーっ。捕まえたぞ☆

すごい迫力~(´▽`*)
小さなチワワの、野性を感じる遊びでした。

全く怖くないけどね(笑)

ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
関連記事

| 動画 | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

