2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこなわんこ

今日のまめちゃん、
元気にベランダパトロール中。

20110130_01pat.jpg

ふんふん、異常無し!
お昼間は日が当ってまぶしいので、目が細め(笑)

20110130_02pat.jpg

ただいま戻りました~。
パトロールの後は、おやつの時間。
まめちゃんに、お得意の技を見せて頂きましょう♪

20110130_03pat.jpg

はい、おてて~。
はいはい~

20110130_04pat.jpg

おかわり~♪
ほいっ(キリッ☆)

20110130_05pat.jpg

ふせてくださいーい。
びしっ☆

20110130_06pat.jpg

・・・
(まだかな。。。ペロリ)

20110130_07pat.jpg

じぃっ
まだですよ。

そしてまさかの。。。

20110130_08pat.jpg

じゃーんぷっ
はわわ~っ

20110130_09pat.jpg

ちょうだーいっ

まめちゃんは、
ジャンプの時は、にゃんこみたいな顔になります。
写真に偶然撮れたので、載せてみました。

どこのお家のわんちゃんでも、
飼い主さんしか知らない顔って、たくさんあるんだろうなあ。

まめちゃんのいろんな表情、たくさん写真に残せたらいいな。


ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 01:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

