2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイ、たっち。

今日は、いい天気です☆
日差しが暖かくて、窓を開けていてもそんなに冷たくなかったので。。。

20110227_02.jpg

ぼへ~
窓を開けて、特等席を作ってあげました(´∀`*)

気持ちよさげ♪

20110227_03.jpg

さて。
お洗濯もお掃除も終わったので、
たまにはぽかぽかのベランダで特訓しますよー。

何を~?
いいから、ちょっと出てきて下さいな。

20110227_09.jpg

びしっ

実は。
まめぞうさんに、そろそろ新しい芸を覚えて頂こうと思いまして。
先週くらいから、ハイタッチを特訓しています(´∀`*)

まだまだ途中段階ですが。。。

20110227_10.jpg

ハイ、たーっちっ!(ハイの意味がちと違う)
えーと、たっち(よっこいしょ☆)

両手を手のひらに乗せる、今はここまで。

20110227_11.jpg

じっ
しばらく待てたら、「どうぞ」というと。

20110227_12.jpg

ぱくり。
おいしそうですね(´∀`*)

これからだんだん手の位置を高くして行きます。
おやつが無くても、
ばちっと高い位置でタッチができるようになるといいなあ。

ハイたっちでなく、ハイタッチになるように、
まめちゃんに、応援宜しくお願い致します☆

ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 14:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

