2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいえっと

皆様ごぶさたしております。
すっかりサボり気味の飼い主です。

ちょっと野暮用が立て込んでおりまして。。。
失礼いたしております。

20110522_07.jpg

とはいえ。
まめちゃんとの日々の暮らしは変わりなく。

毎度おなじみの光景、
ベランダで洗濯物を干す飼い主にお付き合い。

日向ぼっこなまめぞうさん。

20110522_08.jpg

ふんふん。
我が家のお洗濯には、ニュービーズを使っているのですが、
この匂いが好きなのか、かならず「ふんふん」します。

20110522_09.jpg

まったり。
この時期、お天気の日は、本当にすがすがしく。

そこまで暑くも無く、お散歩も楽しいですね♪

20110522_10.jpg

まめちゃんも、最近調子がいいのか、ごはんもしっかり食べて。
おやつも催促していました。。。

していたら。

どきっ。

先週測った体重が2.3kgだったのに、今週はなんと2.45kgに Σ(゚Д゚)
危ない危ない。

あわててお散歩の量を増やしました。。。

20110522_11.jpg

疲れた~っ。
おさんぽが長めだったので、帰る早々ベットへダイブ。

20110522_12.jpg

だいえっと大変。。。
太らないように、気をつけようね。

20110522_13.jpg

飼い主もね~
どきっ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今年の夏に備えて。

20110522_06.jpg

じゃ~んっ☆
アルミ版を購入してみました。

まめちゃん、自主的に使ってくれますように(*_ _)人

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

関連記事

| いぬしゃしん | 01:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

