2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶらぶタオル

まめちゃん、昔からなのですが、
タオルが大好きです。

お家で静かにしてる時は。。。

20110829_02.jpg

うっとり。。。
こんな感じでタオルを抱きしめて、まったり過ごしていることが多いです。

20110829_03.jpg

お邪魔虫な飼い主が、タオルに手を出そうものなら。。。
。。。はっ☆

20110829_04.jpg

やーん☆
すごい勢いで逃げていきます。
タオルの端っこをつかんでみたら、スゴイ格好で綱引き状態(笑)

20110829_05.jpg

いやーん☆
そのままグイっと引っ張って、タオルを洗濯しようと思ったのですが。。。

20110829_08.jpg

お断りです。
断られてしまいました。。。

でも、そのタオル洗いたいのよ。。。と手をだしても。

20110829_09.jpg

だめーっ☆
ふぎゃーっと、一声。
怒られてしまいました。。。怖くは無いけど、こまったさんです (。・x・)ゝ

しょうがないので、飽きるまで放っておくことに。
そしたら、まめちゃんのひとり遊びが始まって。。。

20110829_11.jpg

よーし、遊ぶぞ♪
まずは、タオルを整えるご様子。

20110829_13.jpg

こねこね♪
とタオルを端からかきよせて。。。

20110829_14.jpg

るんるん♪
だんだんと、たたんでいきます。

20110829_12.jpg

るんるん♪
どんどん、細くなるまでたたんでいきます。
何が楽しいのか、よくわかりません。。。

こねこねは長いことやるので、
だいたい途中で飼い主がちょっかいを出し。。。

20110829_10.jpg

やめて~っ
最後は綱引きになります。。。

20110829_01.jpg

横取り禁止!
取り上げると、それは悲壮な感じでなくので、
綱引きに勝っても、タオルは最後、返してあげるのですが。。。

毎日やっているまめちゃんの遊び。

よく飽きないものだな~と思いつつも、
なんとなく飽きないまめちゃんのこね姿です。

どっちもどっち。
似たもの飼い主&まめちゃんの週末のヒトコマでした。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 01:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

