2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のまめちゃん(2011/11/27)

週末のまめちゃん。

20111126_05.jpg

まったり。
定番のひなたぼっこ。

手がなんとなく、マダム風(´∀`*)

20111126_16.jpg

飼い主は、
10月に植えたレタスが、がんがんに生えてきたので
間引きも兼ねて、少し収穫。サラダにしました。

20111126_13.jpg

ボクのタオル~!!
お風呂上がり、
自分の体を拭いたタオルを取り上げられて、
どうしてもゲットしたいまめちゃん(´∀`*)

どうしてそんなに好きなのか。。。
濡れてるからあげられないの、ごめんね。

20111126_06.jpg

いつもの散歩道のスカイツリー。
今日は曇ってたので、代わりに水曜日に撮ったもの。

この季節は、いろんなものがきれいです。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

