2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の宿題(その2) 年賀状撮影NG集

年賀状の写真は毎年、
まめちゃんにモデルをお願いしています。



ポーズ☆
いい感じだけど、年賀状向きじゃなかったので、
ブログに載せちゃおう♪

20111228_03.jpg

えへ♪
獅子舞の被りモノが、ちょっとずれちゃったり。

でも、いいモデルっぷりで、
なかなかグーな年賀状ができました。
真夜中コツコツ必死こいて、やっと本日。
元旦には間に合わないな~( ; ゚Д゚)

やっと、今年の宿題が全部終わりました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

本年もあと3日、
今日仕事納めの方も多いと思いますが。

今年はまめちゃんと飼い主のなんでもない日常にお付き合い頂きまして、
ありがとうございました。

飼い主も30日までお仕事で、翌日早朝に帰省の予定です。
また来年も、「まめ。」を宜しくお願い致します。

それでは、よいお年をお迎え下さい_(_^_)_

ぬう&まめぞう

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 02:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

