2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから。

大変ご無沙汰をしております。
ぬうでございます。

まめちゃんは元気です。

20120213_01.jpg

朝っぱらから、ファンキーな顔で起こしてくれたり。。。

20120213_02.jpg

お散歩で固まって。。。

20120213_03.jpg

首が長くなったり。。。
(対面からやってきたマルチーズの子供にドキドキ中)

20120213_04.jpg

温泉につけられたり。

20120213_05.jpg

けりけりして遊んだり。。。

20120213_10.jpg

かぶりついて遊んだり。。。

20120213_06.jpg

イカがおいしいお年頃です(´∀`*)

20120213_09.jpg

もちろん、芸も磨いてます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

突然ですが、
しばらくブログを休止いたします。

理由は、
①やりたいことができたこと。
②ブログの目的が当初のものからソレてきたので修正したいこと。
の2点。

これからどうするか、方向性が決まったら、
ブログの方、再開する予定です。

20120213_11.jpg

まめちゃんの様子は、
相変わらずtwitterに流しておりますので、
どうしてるかなと気になったら、
上の「まめショット」をクリックして頂ければと思います。
または、twitterでフォローお願い致します☆

形は変わるかもしれませんが、
必ず帰ってきますので、皆様に再開できる日を楽しみにしております。

とりあえずは今日まで、ご愛読ありがとうございました_(_^_)_

ぬう&まめぞう
関連記事

| 飼い主のこと | 01:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

