PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

今日は、7月最終土曜日。
隅田川花火大会の日です。
めったに着れない浴衣で、タダの花火が見られてビールつき♪
花火大会って、わくわくします(^^)

飼い主は朝からウキウキ、浴衣を出したり、お弁当をつめたり。
ふと見ると傍らで、まめぞうが暇そうにしていて。

ついでなので、浴衣に着替えさせてみました。(^^)

20100730_01隅田川花火気分

のび~んっ。

さすが、名前がまめぞうと和風なだけあって、それっぽい気がする(笑)

20100730_02隅田川花火気分

そお?
ちなみに、こちらの浴衣は、9689さんで購入しました♪
帯がふわっとしていて、かわいいのに、セール中で半額(´∀`*)

まめぞうにはちょっとサイズが大きめなのを分かって購入したので、丈がちょっと長く。
いつぞやのジャージのように、前身ごろだけちくちくと縫いあげてみました。

20100730_05隅田川花火気分

ど、どうかな(どきどき)
いいじゃないですかー(´∀`*)

20100730_03隅田川花火気分

これで花火もバッチリだね♪
そおねえ。

あ、ちなみに。
まめちゃん、分かっていると思うけど。
花火の苦手なキミは、お留守番ですよ?

20100730_04隅田川花火気分

えぇ~っ!!!

ナイスな表情、ありがとうございます♪

留守をお願いね~行ってきまーす☆

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆

お出かけ前に、ちょっと記念撮影。

20100730_07隅田川花火気分

まめぞうむっつり(笑)
思い出が撮れればそれでよし。

花火の写真は撮れなかったので、ご興味があればこちらをご参照ください。
スカイツリーと花火がぜいたくに並んでいました。
スカイツリーが完成すると、そこから見物できそうですね。

20100730_08隅田川花火気分

花火の後は、GODIVAのアイスクリーム♪
兄のお嫁さんから頂いたのですが、とてもおいしい~σ゚д゚)
チョコチップがGODIVAのチョコなんだと思うと、贅沢ですよね。

今日は、なかなか良い夜でございました。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| いぬしゃしん | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめくんの浴衣姿、あまあまでなく「粋」な柄で
素敵ですね!
ぬうさんの手直しでジャストサイズになって
まめくん、お出かけ準備OK!!
だったのに、お留守番の最後の写真の表情は
あまりにもナイス・・・v-426

以前、オスカル連れて江戸川の花火大会に行ったことが
ありましたが、花火の音にかなりオスカルは怖がっておりました。
我々は花火の音を聞くだけで、
見なきゃ、見なきゃとワクワクしてしまいますよね(^^♪
隅田川の花火が我が家の窓から見れるかな~と
ちょっと期待しましたが、見ることができず残念。
浴衣着て見に行くのっていいですね!

ぬうさん、自分で浴衣着れるのですか?!
スゴイ(^o^)丿

・・・ゴディバのアイスだ~
うーん、食べてみたいなぁ(←私もやっぱりソコです(笑))

| スギ | 2010/08/01 08:09 | URL | ≫ EDIT

昨日は隅田川花火大会でしたね~v-33
TVでちょっと見ました。
今日は横浜の花火大会ですよe-257
ぬうさん、今日も浴衣着れますよ~(笑)

まめちゃん 浴衣とってもよく似合ってます!
一緒に花火 見れたら良かったのにね。。。

花火の音、皆さん「怖がる」というので
今日、花火会場からは離れてますが
近所の公園の山頂から見て試してみようかな・・
遠いと意味ないかなe-351 

| Rデコ | 2010/08/01 11:35 | URL |

男前

まめくん、浴衣よく似合ってます。

ついでに、えぇぇぇ~のお顔!
かわいい~

浴衣・・・花火大会・・・全然行ってないなぁ
大文字はちょこちょこっとあるのですが
最近、全然イベントみたいなんに
行ってない!(笑)

| ちわわのグッピー | 2010/08/01 17:36 | URL | ≫ EDIT

101

101を見ました。
放送中、ずっとまめぞうがワンワンワン。
わんこ達の会話に参加して(^^;

犬語って、あるんでしょうか?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

スギさんへ、

やっぱり、そこんとこ大事ですよね(笑)>アイス
花火大会、強気さんなら、連れて行きたいところですが、
ビビリィさんなので、今回は置いて行きました。

でも、お出かけ寸前まで、自分も行くんだと思っていた様子で、
いってくるねーとナデナデしたら、
膝によじ登ってすっかり抱っこの態勢になってました(^^;

浴衣は、帯の結び方がひとつしかできないのですが、
一応着れます(^^)v
浴衣で花火は楽しいです♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Rデコさんへ、

今日は横浜の花火大会にお出かけされたのでしょうか?
チョコちゃんの反応はいかがだったでしょう。
まめぞうは、でっかい音がだめなので、
花火はもちろん、中継のヘリコプターの音で参ってしまうと思うのですよ。

公園の山頂とかだったら、穴場な感じで、音もそこそこ、わんこも楽しいかもしれませんね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

似合ってますか、お褒め頂きありがとうございます_(_^_)_
浴衣着せて、写真を撮っていたら、
たまたまとれていた顔なんですが、面白いので使いました>えぇ~

大文字焼きは有名ですよね。
焼き痕を見たことあるのですが、本物はないです。

わたしはあんまりイベントにノリノリタイプではないのですが、
隅田川の花火大会はいつも音が聞こえて、
行かなくて後悔するので、今年は行ってみました。
ああいうのは、準備から楽しいんだなって、久々に思い出しました。

| ぬう | 2010/08/02 00:25 | URL | ≫ EDIT

花火大会、どうでしたかぁ~e-484
4~5年前に、おとうちゃんと2人で見に行ったことありますe-454
ものすごい人出で、どっこも場所がなくて、道路の路肩に座って見てました…
そんなに近くじゃなかったけど、上向いてると花火のカスが舞ってきて目に入ったりして…e-330
ぬうさん手作りお弁当やビールがあるなんて、一緒に行った人は幸せでしょうね~e-266
まめちゃん、浴衣とっても似合ってますよーe-420
ちょっとレトロな感じのステキな浴衣ですねっe-461
ゴディバのアイス……食べたいe-350

| ぽんずママ | 2010/08/02 14:47 | URL |

ぽんずママさんへ

花火のカスは、災難でしたね(^^;

場所は穴場とされているところに行ったので、一応座れました。
花火もちゃんとみれました、きれいでした。

お弁当。。。中身は半分以上買ったものをつめました(笑)
ビールはぬるくならないよう、簡易クーラーにいれて万全の態勢で(^^)

まめぞう、浴衣にあってますか?うれしいです☆
ほめてくださってありがとうございます_(_^_)_

| ぬう | 2010/08/04 03:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/102-e56ce3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

