PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省

お盆なので、田舎に帰ることにしました。
台風が来てどうなる事やらと思いましたが、東京は大丈夫です。

20100813_01いってきます

荷造り中のまめぞうさん。

自分のキャリーにぴったりくっついて。
置いていかれると思った様子。

20100813_03いってきます

まあ、当然いっしょに行くんですよ、と。
着替えさせても、まだ、置いてかれまいとキャリーの側にスタンバイ。

びしぃっ☆
準備万端ですなあ、まめぞうや。

というわけで、これから帰ります。
アクセスできれば更新するかもしれませんが、1週間くらい夏休みを頂きます。
帰省される方には、お気をつけて。
残られる方も、わんこと一緒に楽しい日々をお過ごしください。

ぬうとまめぞうより。

風ひどいけど、飛行機飛ぶといいなあ(遠い目)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| いぬしゃしん | 14:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬうさんもご実家に帰られるのですね♪
置いてかれまいとびしぃっ☆とスタンバイするまめちゃんが
なんとも可愛らしいです( ´艸`)
この荷物と一心同体です、みたいな(笑)

無事飛行機は飛んだでしょうか?
風は強いけどきっと大丈夫でしょうね。

私も明日、帰省ではないけれど旅立ちます。
お互い楽しい夏休みを過ごしましょうね!

| 黄身 | 2010/08/12 16:19 | URL |

今頃は、ご実家でのんびりされてるのかな?
まめぞうくん、お出かけの気配を察して
カバンから離れないところ、
可愛いですね~~
「ちゃんと一緒に連れて行ってよ~」って
心配してるんですねv-290
その、カバンに寄り添うという控えめな意思表示が
超カワユイです。
(ウチはキャリーバックinの争奪戦してます。。。)
お出かけ着もとっても似合ってかわいいですね~v-10
今頃は、まめぞうくん、まめ太郎になっているのかな(笑)
楽しんできてくださいね~

| スギ | 2010/08/13 13:15 | URL | ≫ EDIT

今頃、ご家族と一緒にまめちゃんを囲んで
ゆっくりされてるんでしょうね~e-266
風がだいぶ強かったみたいですが、
飛行機大丈夫でしたか?
まめちゃん、置いてかれると思ったんですねーe-263
やっぱりお留守番はイヤだもんねe-443
あ~まめちゃん、リサとガスパール
着てるぅぅぅぅe-420
あたし(おとうちゃんも)これ大好きなんですe-415
嬉しいなぁ~~~e-343
まめちゃん、とっても似合ってるよーっe-2

| ぽんずママ | 2010/08/15 00:39 | URL |

こんばんは!!

ご実家に帰られるのですね!
ふふ、ちゃんとまめちゃんもご一緒ですよ!
ちゃんと連れて行ってもらえるように必死になってる
まめちゃん可愛いですね~v

まめちゃんがお召しになっているお洋服は
ペッパラのリサガスシリーズ夏の新作ではないですか!?
このお洋服買おうかどうか迷ったのですよ~v
優しい色合いで可愛いですよねvバンダナ付きv
まめちゃんとてもお似合いv
拝見できて大満足ですv

| ユウ | 2010/08/16 01:09 | URL |

もう・・・

戻られたかな

まめくん、ぴたっとかばんにくっついてるところが
かわいい。

ご実家のまめくんはどんなだったんかな~v-342

| ちわわのグッピー | 2010/08/18 17:12 | URL | ≫ EDIT

帰ってきました☆

お返事が遅くなってすみません_(_^_)_

更新する間もなく、夏休みが過ぎ去って、
一昨日の夜、帰ってきていました。
その後も、ちょっと忙しくしておりました(*_ _)人

それにしても、東京、あっついですね。
帰宅直後の部屋が、閉め切っていたせいもあって、夜なのに33度でした。
それからクーラーが効く間、
部屋の中ではあはあいっているまめぞうを初めて見ました。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

黄身さんも、楽しくお過ごしだったようですね(^^)

飛行機は、行きも帰りもバッチリでした。
出かけた時は、空港まで雨も降らずに、
でも、到着したとたんザアザア降りになったので、ラッキー☆

まめちゃん昔は、キャリーを見せると逃げたのですが、
最近は、私が着替えてキャリーを床に置くと、
なんとなく悲壮な顔でキャリーに入ろうとします。
といっても、あわてているので、
毎度入れずキャリーに乗っているだけだったりします(^^;

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

スギさんへ、

おかげ様で、楽しく過ごして来ました(^^)

バックに寄り添うくらいなら、
スギさんとこの様に、しっかりバッグinしようとして欲しいです。
時々、あわあわし過ぎて、
持ち手にからまっていたりして、飼い主もあわてます。

そうそう。
今年は、なぜだかまめちゃんは、
まめぞうで、まめ太郎にはならなかったです。
だいぶ認知度アップしたようです(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

久々、実家を満喫してきました♪
兄夫婦が子供2人をつれて来ていたので、
まめちゃんも、2人に揉まれてたくましく過ごしていました。

リサガスのお洋服、ボタンがかわいかったので即買いしました。
重ね着風だけど、薄手なので冷房がきついときはお役立ちですよ~

ぽんずちゃんも着てるのかな?
一着ぐらい、おそろいがあるかもしれませんね(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ユウさんへ、

一緒に、帰ってきましたよ~
移動中、そこそこ大人しくしてくれたので無事なんとか(^^;
車の運転、できればレンタカーで行くのですが。。。ペーパーなもので。
ユウさんは、運転OKだから、レオン様とのデートも楽々ですね♪

リサガスのお洋服は、春のお洋服です。
バンダナ付きのやつもよかったんですが、節約でがまん中です(笑)
買っちゃったら、写真載せますね(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

ただいまです。

ピタッとくっついても、中に入らないとだめだよーと。
言っているのですが、どうしても、並んで待ってます(笑)

実家のまめちゃんは、次のブログをご覧あれ~♪

| ぬう | 2010/08/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

ご実家にまめさんと一緒に帰省されていたのですね・・・
私はワンコを父さんにまかせて自分ひとり帰省してました。
まめさんの実家での様子、可愛らしいですね★
いつもとちがう雰囲気、堪能できたかな?!

| shu | 2010/08/21 20:11 | URL |

shuさんへ

帰省先では、のんびりできましたか?
shuさんのところのチワワんズは、待ち遠しかったでしょうね。
帰宅時は、大歓迎されちゃいましたか?(^^)

まめぞうは、ちょっと気難しいので預けられないんです、、、
といいつつ、一緒に帰りたいのが本音ですが(笑)

実家では楽しそうにしてました、堪能できたと思います♪

| ぬう | 2010/08/23 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/106-ab82d763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

