PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よよいのよい

20100914_01よいよい
20100914_02よいよい

まめぞうさんの、朝の習慣。

朝も5時頃に、この「よよいのよい☆」踊りが始まります。
手がぶらぶらしておもしろいのか、ずーっとやってます。
実に楽しそうに、キャッキャ言いながら。

舞台はだいたい、飼い主の右側の、脇の下あたり。
よいよいやっていると、まめちゃんの耳が脇をくすぐり、あんよがわき腹をコチョコチョ。
くすぐったいやら、眠れないやら(T▽T)

20100914_03よいよい

何してるのか、教えてほしいものです。
それはひみつです。

ちなみに、寝言もよく言います。
よく、眼が覚めます。。。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬまんが | 03:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っe-420
まめちゃんカワイーいっe-266
「よよいのよい☆」踊りを、1人で楽しむことが
できるなんてスゴいなぁe-343
ほんと何してるのか、教えてもらいたいですねe-454
…っていうか、今度動画で……
なんて、絶対ムリな話しe-330
見てみたいですっe-2

| ぽんずママ | 2010/09/15 21:36 | URL |

ぬうさんの朝は笑いと共にやってくるなんて
最高じゃないですかぁ~( ´艸`)
赤ちゃんが手足をバタバタしてご機嫌なのと同じでしょうか(*´∀`*)
それとも何かもっと高尚なご趣味・・・?笑
ほんとのトコはまめちゃんのみぞ知る、ですね☆

先日は拍手の方にも温かいコメントありがとうございました!
わんこと暮らしているとたくさんの愛と笑いに包まれてるなぁと感じます^^
ぬうさんとまめちゃんの日々を見ていてもいつもそう思います♪

| 黄身 | 2010/09/15 23:13 | URL |

笑いながらの☆よよいの・よいダンス☆
想像するだけでも可愛すぎます(人〃∇〃)
無理だと思うけど、動画を見てみたいね~と
旦那クンと話してました♪

まめさんは一人遊びも上手なのね~^^

| kafer | 2010/09/16 00:26 | URL |

涼しい

明日、最高気温が24度だとか。
本当ですか?(本気ですか?)

週末はまた暑そうですが、呼んでも来なかった秋が、ダッシュでやってきます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

先月くらいからなんです、よよいのよい。
最初は、何かの発作かと思ってひやっとして飛び起きてみたら、
「なあに?」みたいな感じで本犬は平然としていて。

毎日ではないけれど、週に1、2回踊ってます。
寝起きだと、結構びっくりします。
サッと目が覚めて、いい目覚ましです(笑)
でも、5時くらいなので、そのまま2度寝しています。。。

動画。。。撮れたら撮ってみたいのですが、難しい。。。動くと起きているのが、ばれちゃうからなあ。
休日にでもゆっくりトライしてみますが、あまり期待はしないで下さいませ(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

まさに、それです。
赤ちゃんが遊んでる感じに似ています。
なかなか漫画だと上手く描けていないのですが、その表現がぴったりです!

理由は、本当に分からなくて、
多分、これまで朝よくやっていたへそ天の延長だと思うのですが、
どこまで変化していくのか連続テレビ小説のように続きが気になる今日この頃です。
寝たフリのまま、いつまで耐えられるか、問題ではありますが(笑)

わんこがいると、本当に楽しい毎日ですよね(´∀`*)
いろんなことがあるけれど、楽しい方にいつも引き上げてくれます。
ありがたいものです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

kaferさんへ、

こんにちは~(^^)

動画は無理でも、写真くらい撮りたいと思っているのですが、
目が覚めたことに気づかれると、どうしても終わってしまうので不発に終わっています。

ぜひ、クライマックスの、口あけてハイになっている様子をお見せしたいです。。。
キャッキャも犬なので、アッアッって感じで、夢中な感じが面白いんです。

これが遺伝子のなせる技ならば、
実はうずらさんもこっそり、やってたりして(^m^)
発見したらぜひ、ご報告お待ちしております♪

| ぬう | 2010/09/16 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/114-147250ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

