PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

今日は、まめぞうのお話ではありません。
モラタメさんから、またまた頂き物です♪

ドクタープログラム株式会社さんの、トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム(20g) 特別お試しセット。
初めて、食べ物以外が当たりました(〃▽〃)

20100919_01trinityline.jpg

こちら、洗顔+美容液一本で、日々のケアはOKという代物。
これからの季節、わりと乾燥するので乳液なしでは不安ですが、
3連休の間、試してみることにしました。

まずは、洗顔料。
2種類あって、ひとつは、くすみをとってくれるマイルドピールソープ。
もうひとつは、乾燥するお肌向けのマイルドモイストソープ。
乾燥も気になるけど、くすみはもっと気になるので、
とりあえず、マイルドピールソープで試すことに。

20100919_06trinityline.jpg

透明感のあるお肌になるの?
うん、まめちゃんみたいに、ピュアな感じになる予定(笑)

ネットを使って泡だてると。。。

20100919_02trinityline.jpg

泡がもっさり。
写真撮ろうとして、うっかり片手の泡を流してしまったワタクシ。。。
再度もっさり泡だてて、洗ってみました。

結構、ヨゴレが取れている感じはしました。
でも、ちょっと乾燥します。

翌日、マイルドモイストソープに切り替えてみたら、
これはOKでした。
ちゃんとうるおいを残して、洗えている感じです。

お顔の汚れを落としたところで、次は美容液。

20100919_03trinityline.jpg

こっくりした、美容液をスパチュラで取ります。
こういう小道具があると、ちょっとうきうき♪

顔に乗せると、伸びもいいです。
たっぷり塗れば、乾燥も気にならない感じで、お肌ももっちりしました。

違いが分かるかな?

20100919_04trinityline.jpg
(※スッピンの為自主規制のピンボケです。。。いいわけ)

くんくん。
いつもと匂いが違うようで、
さっそく、まめちゃんがやってきてニオイチェック。

私的には、ドコターシーラボって商品に似た匂いがしました。
特に、匂いは付けてないようです。

私、化粧品は、匂いも大切だと思っています。

ここで安らぐ感じの香りとかしたら、
一日の疲れも取れていいのになあと、ちょっと残念。
(ちなみに常用している化粧水は、さっぱりでほのかにフローラルな匂い)

20100919_05trinityline.jpg

よくばりだぞ。
女性は欲張りなんですよ、まめちゃん(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

| いぬでないこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/118-1b3714ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

