PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味わうタオル

20100923_01ぐいぐい
20100923_02ぐいぐい

使い古しのタオルは、まめちゃん専用。
ご愛用の品なので、すぐ汚れてお洗濯されます。
ベランダに干していると、様子を見に行ったりします。

乾いたタオルをまめちゃんに渡すと、
喜んで受け取って、ずるずると引きずりながら、
かみしめる場所を吟味します。

20100923_03ぐいぐい

今日は、ラグの上で。
いつ噛んでもおいしいタオルのようです。

20100923_04ぐいぐい

ちょっと休憩。

20100923_08ぐいぐい

いっぱい、カミカミしましたよ♪
まめちゃんの、お気楽な休日のお話でした。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
今日は雨。
さらに雷で、お出かけはナシ。

20100923_09ぐいぐい

たいくつまめぞうさん、ひさびさにゴムゲットされてしまいました(詳しくはこちら
とったどー☆

20100923_05ぐいぐい

しゅたっ
さあこいと、遊ぼうのポーズ。

20100923_06ぐいぐい

ぽとり。とれるかな~?
放っておいたら、わざとらしくゴムを落として見せたので。
この挑戦受けて立つ!と取り返してやりました。

20100923_07ぐいぐい

取られちゃった。。。
飼い主を、甘く見てはいけませんよ。

ふふふのふ。(´∀`*)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬまんが | 01:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめくんの、ぬうさんを挑発する
上目つかいの表情が~~イイっすv-218
「どうだ、とれるもんならとってみ~」って
表情してますねv-290
タオルカミカミ、
まめくんのリラックスタイムなんでしょうねv-48

| スギ | 2010/09/24 14:30 | URL | ≫ EDIT

「ひよこハウス」がマンガで登場だぁ~e-78
かわいーーーーいっe-266
ぬうさんの絵、大好きですe-420
まめちゃんちっちゃいのに、ずるずると頑張って
タオルを引きずってますね~e-271
何味がするのか、まめちゃんに聞いてみたいですe-454
お尻をあげた「遊ぼうポーズ」、こんなんでお遊びに
誘われたら、乗らない手はないですねっe-415

| ぽんずママ | 2010/09/24 17:55 | URL |

さ、さむいかも

今日は、ひさびさに薄手のニットなんて着ています。
すっかり、秋も深まった感じですね。
ドッグウェアも、暖かいものを用意しないと。。。

と、さっそくウキウキとお洋服をネットで検索しています。

最近は、自分の服より、楽しくて困りものです(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

スギさんへ、

まめちゃんの上目づかい、
下からですが態度はいつも上から(笑)
あんまり吠えないけど、態度やら顔から心が筒抜けなお犬様です。

時々、出かける直前にハンカチを盗られて、
とってみろ~って、やられます(おかげで遅刻しそうです。。。)

タオルひとつでも、こんなに楽しい犬生、
安上がりで助かっています(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

実は、ひよこハウス、2回目なんです。
前回はしゃべってました(笑)
漫画に書きやすくて、いいハウスです。
その後ゆきおちゃんもお気に召したでしょうか?

まめぞうの遊ぼうポーズは、なんだか、無視できない迫力があって。
抗えず、いつもあちらのペースです。
ぶつくさ言いながらも、結構楽しく追いかけっこしています。

| ぬう | 2010/09/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!!!!!!
まめちゃんはタオルが大好きなんですねv-22
(チョコ:チョコも布類 すきですヨ)
怖い顔して 真剣にかじるの・・・想像だけでかわいすぎ~~!!!
今日も二人でマンガみて、ほのぼのしてます。。。
洗濯確認・・・・ウチも日干ししている
お気にいりのベッドを、なんか寂しげに見ていたなぁ・・
こどもと同じで、お気に入りが近くにないと
不安なんでしょうね。自分のニオイも近くにあると
安心するんでしょうね。

| Rデコ&チョコ兄 | 2010/09/25 07:51 | URL |

まめちゃんカワイイ~(*´∀`*)
なんか赤ちゃんみたい(笑)
まめちゃんはお布団とかタオルとか
もふもふしたりカミカミしたりが好きなのですね^^
ぬうさんの背中に密着して遊ぶ姿が胸キュンです♥(←死語?)
かかとを枕にするんですね(^m^)
ゴムをポトリと落として挑発する姿も超可愛いです。
この上目遣いとプリっとあがったおちりがねっ( ´艸`)
まめちゃんが着てるお洋服可愛い!
これどこのですか~?

| 黄身 | 2010/09/25 12:48 | URL |

気持ちのいい日

今日はお天気で、涼しいけどぽかぽかな一日でした。
しゃーわせだなあ。

しばらくこういう陽気でお願いしたいものです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Rデコさん、チョコ兄さんへ、

いつも漫画を見に来て下さってありがとうございます(^^)

まめちゃんの、コワイ顔は、ホントに極悪って感じです(笑)
半目でうみゃーうみゃーって噛んでます。

チョコさんも、お好きですね、布製品♪
寧々ちゃんはどうですか?
2わん居ると、取り合って遊んだりするかもしれませんね。
家はしょうがないので飼い主が時々ちょっかいを出してます(笑)

どれでもいいってわけでなく、
わんこだって、お気に入りがあるんだなあと(´∀`*)
観察していて面白いです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

背中に密着、胸キュンv-238します。
でも、座ろうかなどっこいしょ、と座りかけた時に、
スライディングではまり込んでくることがあって、
中腰のまま、座れないときがあります。。。(^^;
わんこを飼っていると、しょうがないなあ(´∀`*)がいっぱいです(←うちは飼い主も頭がアレな感じ)

まめちゃんのお洋服は、クラインヒルシュさんで買いました(↓リンクを書きます)
http://klein-hirsch.ocnk.net/
いいものいっぱいなんですが、すぐ売り切れてしまうので、
ちょくちょく見に行っています。
首周りとか調整してもらえるので、お勧めですよ~♪
この秋も、さっそく購入した私です(^^)

| ぬう | 2010/09/25 19:01 | URL | ≫ EDIT

やっとこさ

涼しくなりましたね
東京はどうですか?v-477

そろそろ毛布うすいのんだそうかな~って
思っています。

タオルかみかみ・・・
楽しくみました。
新しいタオルじゃなくて
使って使ってよ~~く水をとおすんが
いいんですよね
どこでもかしこでも
かみかみ・・・
でも、ちゃんとぬうさんに見せたがり~さんぽいですねv-291

| ちわわのグッピー | 2010/09/25 19:04 | URL | ≫ EDIT

ちわわのグッピーさんへ

こちらも涼しくなりました。
朝晩は、ちょっと寒いくらいです。

うちでは、もう厚めのお布団を出しました。
まめぞうが嬉しそうに潜っていきます。
先日まであれだけ暑がっていたのに、極端なヤツです。

使い古しのクタクタのタオルは、
どこかやさしい手触りですよね。
わんこもそことのこと、違いが分かるのかもしれません。
楽しんでいただけたようで、描いた甲斐があります。
ありがとうございます(*^^*)

| ぬう | 2010/09/25 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/119-705f6ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

