PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収集癖

いやはや、今日は忙しかったよぅ。
と、遅い夕飯を終えたころ。。。傍らであやしげな小童。。。
20091203_01ぺっとのふた20091203_03ぺっとのふた
とおっ  てぃてぃっ
って、なんだよぅ。
20091203_05ぺっとのふた

おおっと、それは。
私の健康に対する悪あがき、野菜ジュースのふたじゃないの。

まめや、知っているよ。

君はペットボトルの蓋を、こっそり集めてるよね。
よくソファーに隠してあって、「イテっ!」てなるから、捨てなさい。
と、取り上げる。

20091203_08ぺっとのふた

今度は、無二の親友、えびちゃんを連れてきました。
えびちゃん:「もてあそばれて、もうぼろぼろっス。」

ああ、遊ぶの?遊ぶのね、とうりゃあ☆
(えびちゃんが投げられるかけ声)

きょうのお洋服は、i Dogさんのです。
ちなみにエビちゃんは、お台場のペットシティ、猫さん用品売り場~
関連記事

| いぬしゃしん | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペットボトルの蓋。
うちの紋次郎さんも大好きです。変形するまでかみ続けます。床に落ちていると踏んづけた時痛いですよね~。わかるなぁ~。

| nikonikonv | 2009/12/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

nikonikonvさんへ

そうなんですよ。痛いんです。犬ガムとかも、ほどよく噛み伸ばされて、痛いですよね。
我が家ながらに危険地帯なので、スリッパを出来るだけ履いて過ごしている私です。

コメントありがとうございました☆

| ぬう | 2009/12/06 02:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/12-4fe2a461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

