PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草原に立つ

今日はいいお天気です。
でも、風は涼しくて、日差しも柔らか。

20100925_05秋だね

草原に、小さなまめぞう。

20100925_06秋だね

緑の大海原を行く。てけてけ。

20100925_03秋だね

ちょっとだけ、キリリ。

20100925_01秋だね

今日のお散歩は、とっても気持ちがよかったです。
出かけて来てよかったわ~なんて。

20100925_02秋だね

実は、いつものお散歩コース、ご近所です(笑)
川沿いの土手、人がまばらな場所があったので、
ちょっとだけ自由にさせてみました。

東京スカイツリーをバックに。
久しぶりにちゃんとみたら、また育ってます。

20100925_12秋だね

またカメラばっかり~
まめちゃんは、小さいから、せまい土手でも草原に見えるね。

20100925_14秋だね

さて、そろそろお散歩再開しますよ~
やだ(べ~っ)
まだ散策したいんだろうけど。

20100925_04秋だね

うっ
せまい土手だから、さっそく行き止まり(笑)

やっと、時間帯を気にせず、お散歩が楽しめる時期がやってきました。
待ってました!

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
いつものお散歩コースの風景を撮ってみました。

20100925_07秋だね

まだ、夏っぽいお花。

20100925_08秋だね

さるすべりも、夏の花だったやうな。
でも、きれいだな。

20100925_09秋だね

民家の庭先に、小さな白い花。

20100925_13秋だね

すっかりノッポさんの、スカイツリー。
最近は夜見ると、明りがついていることもあって、不気味な秘密基地みたいです。

なんでもスカイツリーの先端は、もう建設中のスカイツリーのお腹の中に収めてあるとか。
土台がもう少し出来上がったら、シャープペンの芯みたいに、にゅっと出すんだそうです。
ということは、もうすぐ全貌が明らかになるのかな。

なんて。
いつもの、普通の、「まめ散歩」でした♪

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 20:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと今日はとても過ごしやすい日でしたね~e-44
おとうちゃんが仕事だったので、あたしも夕方ぽんずと
お散歩に行きましたe-134
風が気持ちよかったですe-420
まめちゃんのお散歩コースは、注目度満点の景色が
広がってて、色んな意味で楽しめますねっe-461
荒川の土手とは違うわ……e-263
そうそう、スカイツリー特集、夕べテレビで
やってましたよねーe-288
完成前の状態を、ちゃんと見たいな~って思いつつ、
もうこんなに出来上がってきちゃって…
まめちゃんは、いつでも見られていいな~e-343
てけてけ歩いてるまめちゃん、とってもカワイイですe-266
今日のお洋服も似合ってますよ~っe-446
ぬうさん、お写真撮るの、めちゃめちゃ上手ですねーe-94

| ぽんずママ | 2010/09/25 21:12 | URL |

わお(((o(*゚▽゚*)o)))
小さなまめくんにとっては
草むらも、大草原に見えますね‼
ホント、気温を気にせず散歩出来る良い気候に
なりましたね(o^^o)
スカイツリー、ぬうさんの所からは
そんなに間近にあるんですね~
我が家の窓からと~~くに、成長している
姿が確認できてます(^_-)-☆
近くで見たら迫力だろうなぁ。
近未来映画を見てるみたいデスp(^_^)q

| スギ | 2010/09/26 09:11 | URL | ≫ EDIT

まったり

エアコンをつけなくていい一日って、すばらしいですね。
午後曇っちゃいましたが、午前中は秋晴れ。
空が高いし、空気も澄んでる気がします。

ということは。
そろそろ乾燥に気をつけないといけないですね。。。

うちは飼い主もわんこも乾燥肌です(^^;

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

隅田川沿いも、そこそこ殺風景ですよ。
写真を撮るときに、こっそりフレームアウトさせています。
というか、まめぞうにピントを合わせると、
どうしても他のモノが写りこまないというか(小さいから)

荒川の土手は、わんこのお散歩によさそうですよね。
以前板橋に行って、お散歩をしたことがあります。
ずーっと、土手の上をてくてくと。
時々自転車が通り過ぎて行って、落ち着いた風情で好きです(^^)

スカイツリー、どんどんでっかくなってます。
怖いくらいです(^^;
またレポートしますね♪
写真ほめてくださってありがとうございます、恐縮です_(_^_)_

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

スギさんへ、

ほんとに、土手の一部分の草むらなんですが、
帰って写真を見たら大草原が写っていて
自分でもびっくりしました(笑)

スカイツリー、がんばれば、歩いて行けます(小一時間かかりますが。。。)
かなり、でっかいですよ~。
うちの近所からでも、どーんとでっかい姿が見れます。
近づくにつれて、どんどんでっかくなるので、
見上げると首がうぐってなります(゚Д゚ υ)
完成が楽しみです♪

| ぬう | 2010/09/26 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/120-0a470fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

