PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替え

すっかり涼しくなったので、
まめちゃんのお洋服を新調しに行ってきました。

前から行ってみたかった、
スリードッグベーカリーさんの代官山店へ。
新作がいっぱいおいてありました。

20100926_01tdb.jpg

その中から、2着新調♪
あんまり袖のある服を持っていなかったので、いいのが見つかってよかったです。

モノグサ飼い主、めったに代官山まで出てくることは無いので、
他にも、おもちゃやおやつをチョイス。

20100926_02tdb.jpg

それから。
ピンクのハートのチョーカー♪

ずっと、ワンポイントに何か欲しいな~と思っていたのです。
お値段もお手頃で、得した気分☆

20100926_05tdb.jpg

さっそく、モデルさんに着ていただきました。
えへ。

20100926_06tdb.jpg

背中のところは、レースが縫いつけてあって、かわいいのです♪
うふふ。

20100926_07tdb.jpg

お店でサイズを悩んだのですが、店員さんの言うとおりでよかったです。

また、女子服の様な気がする。。。
いやいや、気のせい、気のせい(´▽`*)

20100926_08tdb.jpg

では、もう一着も。
前空きファスナーのトレーナー、背中のアップリケがもこもこかわいいです。

20100926_09tdb.jpg

あのう、ごはんの時間ですが。
ごめんごめん、つい楽しくて(´∀`*)

今日はご飯はスペシャルですよー。
というお話は、長くなるのでまた明日。。。

撮影会は、まだまだ続きます(続きを読むへ、どうぞ~)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
お洋服の柄、特に右の服のアップリケがかわいいんです。
と、お洋服のお話はここまでにして。

お洋服の上に横たわる黒いもの、それは。

20100926_13tdb.jpg

うなぎのおもちゃ(笑)

中には何か、カサカサ音がするものがはいっていて、
わんこが好きそうな一品(´∀`*)

他にも、さんまや、あじのひらきの形のものが置いてありました(笑)

20100926_14tdb.jpg

ふんふん。
さっそく、うなぎをお勧めしてたところ。。。

20100926_15tdb.jpg

かぷーっ!!
おー、すごい食いつき(笑)

20100926_16tdb.jpg

あがーっ!!
ひっくり返すと、ちゃんとお腹が白いうなぎです。

20100926_17tdb.jpg

ふんふん、ふふん。
かなりお気に召した模様。

20100926_18tdb.jpg

これ、楽しいのん☆
今日は、なんだか。
にこにこ顔のまめちゃんなのでした(´∀`*)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕方から雨が降り出し、ちょっと寒いぐらいですね…e-263
まめちゃん、新しいお洋服とっても似合ってますね~e-266
ほんとアップリケがめちゃめちゃカワイイっe-420
チョーカーどうですかe-3
あたしもチョーカー欲しいな~って思ってたんですe-343
まめちゃん嫌がったりしてませんかe-3
うなぎのオモチャ、これ最高っe-2
お腹がちゃんと白くなってるしぃぃぃe-461
「あがー」のまめちゃん、ホンモノと戦ってるみたいだよっe-415

| ぽんずママ | 2010/09/27 00:27 | URL |

ぽんずママさんへ

今日も雨降りで、肌寒いですね。
さっそく、薄手のコートを出しました。
早めにお洋服新調しておいてよかったです。
さっそく着せよう♪と、うきうきしております(´∀`*)

チョーカーは、まめぞうはぜんぜん気にしてませんでした。
ペンダントヘッドも、中がくりぬいた感じなので、
軽いですし、気にならないのかもしれません。
まあ、まめちゃん、ちょっと衣服に関してはあんまり文句言わないんですよね、帽子と靴以外。。。
お値段も1900円で、お得ですよ~(*^^*)

うなぎは大ヒット中で、今日もがぶがぶやってます。
頭をかむと、ぷーっと言うのに今日気がついて、
一生懸命鳴らしてました(笑)

| ぬう | 2010/09/27 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/121-33fb6d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

