PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディオーサ 髪の美容液

今日は、まめぞうのお話ではありません。
またまた、モラタメさんから頂き物です♪

シュワルツコフ ヘンケル株式会社さんの、ディオーサ 髪の美容液。

20101003_01diosa.jpg

洗い流さないトリートメント。
カラーした髪などのケアに良いそうです。

20101003_03diosa.jpg

あれ、何かな?
呼んでないけど、観客が一匹まぎれこんで来ました(笑)
お待たせしているので、さっそく使ってみます。

20101003_02diosa.jpg

クリーム状ですが、サラっとした感じ。
匂いは、無臭?嫌な匂いはしません。
シャンプー後の濡れた髪、特に毛先に念入りにつけて、
ドライしてみました。

20101003_04diosa.jpg

えー。
モデルがちょっと貞子っぽくて、スミマセン(笑)

私はもともとパサつくタイプで、
ちょっと天然パーマが入っている髪なんですが、

ちゃんと、天使の輪?らしきものが出てきました(´∀`*)

べたつかないので、
ドライヤーもブラシも汚れなかったですし。
コレ、結構いいかもしれませんよ。

あ、まめちゃん。
顔ガードに、ご協力ありがとうございました♪
しょうがないな、もう。

ちなみに、まめちゃんのシャンプー。

20101003_06diosa.jpg

ゾイックの薬用シャンプー。
ちょっと皮膚が弱いので、ずっとこれを使ってます。
かゆみを抑えるものが入っていて、これで洗うと、
カイカイしているときは、ちょっとおさまる気がします。
週2回使ってますが、保湿成分も入っているらしく、カサカサしたりしません。

コンディショナーが、すごくいい香りがして、
洗いたてのまめちゃんも、いい匂いになります(´∀`*)

20101003_05diosa.jpg

真っ白になって、いい匂い♪
毛並みもふっくらします。

もうー。

ふかふか感が、携帯だとどうしても出ないなあ。
と、一番ましな位置で、まめちゃんを羽交い絞め(笑)

こでれもふっくら、してるんですよ。
一眼レフ戻ってきたら、また挑戦します☆
関連記事

| いぬでないこと | 01:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/125-623f8746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

