PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリス ハイボール

今日は、まめぞうのお話ではありません。
またまた、モラタメさんから、頂き物です♪

20101009_01torys.jpg

サントリー、トリスハイボール。

最近、吉高由里子さんがジョッキを持って、CMしてます。
かわいいのです(ファンなのです♪)

20101009_02torys.jpg

はじめまして、のアンクルトリスさん(´∀`*)

20101009_03torys.jpg

グラスに注ぐと、ソーダのいい音。

20101009_04torys.jpg

今日は土曜日だったので、お風呂上がりのまめぞうさん。
見つめてます(笑)

ハイボール、ここ1年くらい、人気みたいですね。

20101009_06torys.jpg

おつまみと一緒の写真を撮ってみました。
今日は、梅きゅうりと納豆チーズのお焼きで、乾杯♪

渋いメニューでごめんなさいですが、
今日は雨降りで、買い出しサボっちゃったのよね(。・ε・。)

それと。
秋のサツマイモを甘く煮て、
レモンとシナモンで整えた素朴なデザート。

お酒のおつまみは、辛いものが好きなんですが、
途中で食べる、甘いものも、好きです。

どちらも、ハイボールに合いました。
ハイボールも、飲み口すっきりで、私の好み☆

おいしく頂きました、ありがとうございました♪


食卓にサツマイモがあったとなると。
黙っちゃいないこのお方。

まめちゃん、幼少の頃より、
食欲が無くても、サツマイモだけは大喜びして食べます。
大好物なんです。

20101009_05torys.jpg

僕の分は~!!
食卓に並んだ、あまーいサツマイモ臭に、
引き寄せられてやってきたまめちゃん。

もちろん、まめちゃん用にサツマイモを煮たのですが、
まだアツアツだったので、さとりあえず、クッキーで誤魔化す飼い主。

20101009_07torys.jpg

サツマイモはちょっとムセることがあるので、
あらかた冷めたところで、つぶしてヤギミルクで緩めに溶いて。
はい、どうぞ。

20101009_08torys.jpg

はぐはぐ~

20101009_09torys.jpg

うっとりなお顔。
おいしかったかな?

今日は、雨で出かけられなかったけど、食べ物はおいしいし。
秋は、楽しいね♪
関連記事

| いぬでないこと | 18:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/127-e4f4b18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

