PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱いで下さい

20101011_01nuginugi.jpg
20101011_2nuginugi.jpg

かのナポレオンは、匂いフェチだったそうですが、
どう考えても、一般ピープルの嗜好に無い「脱ぎたて好き」

犬は匂いが強いものがお好きだそうなので、しょうがないのかもしれませんが。
時々、小さいヘンタイに見えて困ります(笑)

ちなみに、運動靴より、皮のブーツの下に履いてたのとか、
かなりいいらしいです。。。

20101011_03nuginugi.jpg

ちなみに、自分のお洋服も盗みます。
今日、着替えさせて、まめちゃん用脱衣籠に入れといたら、
見つけて帰ってきました。。。得意げなところをパシャリ。

ご自身の匂いも、好きみたいです。

我が家のストリップショウ、「お客さんも好きねえ」が分かったアナタ。
昭和の方ですね(*^^*)

カトチャン、ぺ~。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
連休前半はあいにくと雨ばかりでしたが、
後半晴れ間が見えたころに、お散歩に行きました。

20101011_04nuginugi.jpg

雨上がりに、散った秋の花。
オレンジと紫の模様がきれいでした。

20101011_05nuginugi.jpg

隅田川沿いの彼岸花は、今満開のご様子。

20101011_06nuginugi.jpg

毎年恒例の、みのむしまめぞう。

20101011_07nuginugi.jpg

なにか、ご用事ですか~
写真を撮っていたら、起きてきました。

すっかり、毛布で巣作りする季節になりました。

余談ですが、カメラさんが、あと一週間ほどで帰ってくることになりました。
シャッターユニットの故障とかで、今それを手術中。
思っていたより安く修理できたので、このまま現役続行となりました。

よかったです。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| いぬまんが | 02:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きなんやね

まめくん、ぬぐたてのものが好きなんやね
なんかぬくもりがあるうちに・・・って
いいのかもしれないね

くつした、グッピーが小さいころは大好きでした。
今は、脱ぎたてのトレーナーと洗濯してたたんだもんに
すちゃっとすわるのが好きみたいです。

トリス・・・といえば、トリスウィスキーの子犬の
宣伝、ご存知ですか?
私、子供のとき見て、なんか忘れませんでした。
これも昭和かなv-356

カメラ、待ち遠しいですねv-212

| ちわわのグッピー | 2010/10/12 10:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり♪

ども(^0^)/ お久しぶりです。
お元気そうで何よりでございます。

まめちゃん…においフェチよね(*^^*)
前々からそのケはあったみたいだけど。ふふ。

先日、化粧水に浸かってるみたいにツルツル☆になる
温泉に行きましたよ(誰かさん達と(笑))
今度ぜひ行きましょ♪

| けろこ | 2010/10/12 22:51 | URL |

休み明け

最近はあんまり忙しい仕事も無いのですが、
休み明けなのに、今日に限って長々と。
久々に放っておかれて、さみしかったようです、まめちゃん。
さっきから、わざとソファーの縁に立ってます。
危ないと言って抱き寄せていたら、
抱っこしてほしいと、ソファーの縁に登って、切なくきゅんと泣くようになってしまいました・・・

頭いいな、まめぞう(TT)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

CM、見たら思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=Fp43fjmwGkA
私も子供のころ、見たことあります(^^)
放送していた時期も、サントリーのサイトに書いてありました。
これは、年がばれるな(笑)

グッピーちゃん、たしかに洗濯物に座っている写真をそちらで何度か見かけたことがあります。
グッピーちゃんも、まめぞうと似た趣味があるのですね。
お洗濯した後たたまれているものにって、気持ち分かります。
いいにおいですもんね。
タオルとか、未だに、顔突っ込みたくなります。

この飼い主にして、この仔(まめぞう)ありのような気がしてきました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

けろこさんへ、

へろー(^^)/

いつも、お世話になっております。
女子部で出かけるんだ♪って、うちのA子さんが言ってました。

化粧水に浸かっているようなって、
なんて魅力的な響きでしょう☆いいところを見つけたのですね。
必要ですね。ぜひ、いきましょう。
うふふのふ。

| ぬう | 2010/10/13 00:23 | URL | ≫ EDIT

あはは。。うちにもいます、小さなヘンタイ(笑)
やはりキツめの匂いがお好きらしく
わたしのよりもだんぜん旦那の靴下が人気です( ̄m ̄〃)
時々すごい真剣に嗅がれたりすると
私ってそんなにくさいのかしらと本気で悩みます。。笑
なんだかぬうさんとまめちゃんの日常は
いつも甘ーい感じがしますi-175
いいな。可愛い年下(?)の彼との二人暮らし(*´艸`)

うちの庭のキンモクセイは
忙しくしてて気付かないうちにだいぶ散ってしまいました。
秋って短いですよねぇ・・・。

あ、カメラさんよかったですね!

| 黄身 | 2010/10/13 02:40 | URL |

脱衣所のカゴの中で、脱いだお洋服と戯れてるなんて、
まめちゃんカワイイっe-2
ぬうさんの香り大好きなんですね~e-266
ぽんずは、おとうちゃんの靴下が大好きですよe-330
脱いだ靴下を丸めて放り投げると、ダダダーっと走って
嬉しそうにくわえて持ってきます…
その後は、カミカミカミカミカミカミ………
いいお味がするそうですe-351
ぬうさんって、絵もカワイイけど、写真もとっても
ステキですね~e-420
いつもいいなぁ~って思って見てますっe-343

| ぽんずママ | 2010/10/13 11:10 | URL |

見つめる

そろそろ寝ようかな、と思いつつ。
パソコンに向かっているのですが、ベットから。

まめぞうさん、こちらを、ずーっと見つめています。
夜12時を過ぎると、いつもこうです。

「もう寝る時間ですよ~」
と、言っているのかと。

どうしてそんなに沿い寝希望??

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

キンモクセイ、雨で結構散っちゃいましたよね。
香を存分に楽しむ前で、ちょっと残念ですが。。。
しょうがないので、シャンプーしたてのまめぞうの背中を嗅いで我慢します。
結構いい匂いがするんですよ(笑)

小さい年下のヘンタイな彼氏は、ちょっと困りますが。
まめぞうなら、仕方がないかな?(^^)
と、らぶらぶというか、漫才な感じの我が家です。

靴下を執拗に嗅ぐのはやはり。
チョコさんでしょうか(^m^)
チェック厳しそうですもんね。
男性のものは好まれるようで、
帰省中、兄のおパンツを何度も盗んできたことがあります。
お嫁さんから、違いが分かる犬だなあと感心されていました。
プラス思考なので、
褒められた☆、ということにしました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

ぽんずちゃんも、お好きですね♪
靴下は人気がありますよね。
おいしいんでしょうね、、、ヒト属には理解が難しいですが(笑)
もしくは、おとうちゃんへの愛なのか(ぽんずちゃん大好きだもんなあ)

絵と写真、
気に入っていただけて、嬉しいです(ノ´∀`*)
カメラが帰ってきたら、さらに精進しようと思います☆

| ぬう | 2010/10/14 01:45 | URL | ≫ EDIT

ちょっとだけよ

ぬうさん、やっぱり匂いもの、うちも好きですね~
大御所オスカルはやはり、脱ぎたての靴下が大好きで
ゴエモンはなぜかヘアバンド(ターバン)が大好き。
確かに「ちいさなヘンタイ」ですね^m^
でも、この匂いが
落ち着くんでしょうね~~

| スギ | 2010/10/14 14:05 | URL | ≫ EDIT

スギさんへ

あ、伝わっている(笑)
あんたも好きねえ、ですよね。

オスカルちゃんは、さすが大御所だけに、
犬道(?)を極めていらっしゃいますね。
色々匂いを嗅いでみても、
やはり最後は、靴下に行きつく様ですし。
よほど、いい匂いなんだろうと。

ゴエモンちゃんのヘアバンドもわかります。
まめぞうも、寝転んだりして私の頭に手が届く時は、
ヘアバンドをほりほりしたりくんくんしたりして、
なんとか盗もうとすることがあります。

ほんと、犬の好みは面白いです。

| ぬう | 2010/10/15 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/128-aedbc640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

