PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿吽の呼吸

20091205_01阿吽の呼吸
20091205_02阿吽の呼吸

わんこと暮らしていると、
コミニケーションの仕方をお互いに覚えていって、まるで熟年夫婦のような気分です。

探検ツアーは、オプションで靴箱ツアーとか、本棚ツアーとかもあります。
ふんふんくんくん、色んな匂いがして楽しいんですかねえ。

ちなみにツアー前の「膝に飛び乗り抱っこ」はノンフィクションです。
チワワのジャンプ力すばらしい。

20091205_03ラガーシャツがお似合い

また行こうね。

今日のお洋服も犬の服iDogさんのです。ラガーシャツなんですよ。

似合っていたら、ポチっと押してやってください。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。(今日から)
関連記事

| いぬまんが | 02:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬうさん、はじめまして。
チワワドットコムからこちらへ寄らせて頂きました。
まめ君は毛色、何色なのですか?
とても訴えかけるお目々していますね♪

「膝に飛び乗り抱っこ」に反応してしまいましたv-22
我が家では最近キッチンの椅子に座ってても飛んでくるので
本当にジャンプ力には驚かされます。
(怪我が心配で止めさせたい…)

過去記事もゆっくり拝見させて頂きます!

| YUKIE | 2009/12/07 23:50 | URL |

YUKIEさん

はじめまして、チワワ.comからというこよは、ひょっとしてご親戚の方ですか?

飛び乗り抱っこはほんとに危険ですよね。
まめぞうも、ベッドから急にジャンプしてくることがあるので、抱きとめるのに苦労しています。一度失敗すれば、飛ばなくなるかなとも思うのですが。。。さすがに落とすわけにはいかないですもんねえ。チワワキャッチ選手権とかあったら上位に残れそうです(笑)

まめさんの毛色ですが、ホワイト&ブルータンということになっているようです。
ちなみに病院のカルテには白黒茶とかかれていました。分かり辛い色だってことで。

ぜひまた来て下さい!

| ぬう | 2009/12/09 03:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
そうなんです、まめ君の“父親の父親”=我が家のTwinsの
“母親の母親の父親”でした。
そして毛色を質問させて頂いたのも、うちも1ワンがブルータン&ホワイトなので
もしかしたら同じ毛色かしら?と思ったのです。

湯たんぽで寛いでいる姿、なんだか和んじゃいますv-238

| YUKIE | 2009/12/09 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/13-878fb93a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

