PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うなぎさん

今日はなんだか、神妙な面持ちのまめぞうさん。

20101015_01unagi.jpg

じぃっ

実は。
ご愛用のうなぎのおもちゃを、先日まめちゃんがちょこっとさばいちゃったのですが、
だいぶさばいちゃった状態になったので、ドクターストップ。

うなぎさんを飼い主に取り上げられてから、
返してほしくて、ずーっと傍らに居ます。

飼い主も意地悪して取り上げたわけではなく。

20101015_02unagi.jpg

待ち焦がれるまめぞうの横で、うなぎを修理していました。
まめちゃんのお洋服の生地の余りを、お腹にあてて。

うなぎさん、お腹に模様が。。。

これでもう、はらわたも出ないし、安心して遊べますよ。

というわけで。
うなぎ萌えな、まめぞうさんの動画を撮ってみました。




最初、うなぎをモッテコイで咥えて帰ってきたら、
隙をつかれて飼い主に奪われてしまったので、
2回目のモッテコイの帰り道、目の前に飼い主がいるのに気がついて、
わざと遠回りしています(笑)

なんともない、動画なので、
裏話と一緒に、楽しんで頂けたらと思います。

20101015_03unagi.jpg

うなぎさん~♪
大事に遊んで下さいませ。

ちなみに、モッテコイの時に、「うなぎさん持ってきて」だとだめなんですが、
「うな~ぎさん、持ってきて」と言うと、探して持ってきます。

犬界では、「うなぎ」は「うな~ぎ」なのかしら、不思議。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと押して頂けると、とってもうれしいのです。
ぜひ、応援よろしくお願いいたします☆
最近、12時過ぎまで起きていると、ベットから視線を感じます。

20101015_04unagi.jpg

すっごい見てる(笑)
夜は、一緒に寝たいみたいで、待ってます。

20101015_05unagi.jpg

まだ、ねないの?
といった風情。

ちなみに、まめちゃんが待てるのは12時半くらいまでで、
その後は、グーグー寝て、時々起きて、お水飲んだり、飼い主にくっつきに来たり。

そして、きっかり夜明けとともに起きます。最近は6時くらい。

きちんとした生活を送るまめぞうさんでした。
見習わないとな~と、言ってみる。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと押していただけると、とってもうれしいのです。
ぜひ、応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| 動画 | 02:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめくん、動き早いっ\(◎o◎)/
ウチの「さんま」もさばかれてしまって
今は休眠中です・・・
私も縫合してあげようかな(笑い)
しかし、まめくんも考えてますね(^ム^)
2度目はぬうさんを避けましたねっ!
動画でみると
まめくんのシッポがクルンと元気よく
上がっているのがよくわかって
楽しいのが伝わってきますよ~~v-10

| スギ | 2010/10/16 18:43 | URL | ≫ EDIT

スギさんへ

さんまさん、さばかれちゃいましたか(笑)
修理はしたものの、ストックを買いに行こうかと思っています。

ものすごく遊ぶんですよね、あのおもちゃ。
楽しいことはたくさんあった方がいいし。

まめぞうは、内弁慶なので、
お家ではしっぽはアゲアゲのくるりんです(´∀`*)
ちなみに、背中をマッサージしてあげたりすると、
同じようにくるりんとなって、さらに飼い主の腕に巻き付きます(萌)

余談ですが、毛をかき分けてみると、
しっぽの先っぽだけ地肌が黒いんです。
うちのまめぞう、しっぽも変わりモノのようです(笑)

| ぬう | 2010/10/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

うな~ぎさんのお腹、まめちゃんのお洋服と同じ柄だなんて
すっごくいいですね~っe-420
あたしなら普通に糸でチクチクしちゃうのに、
ぬうさんってばとってもカワイイでーすe-415
しかし、まめちゃんすばしっこいe-2
うな~ぎさん大好き度が、フリフリのシッポを見るとわかりますよ~e-446
ベッドで一緒に寝たいだなんてカワイイなぁ…
ぽんずはとっとと1人で寝てま~すe-330

| ぽんずママ | 2010/10/17 17:52 | URL |

ぽんずママさんへ

糸だけじゃ間に合わないくらいの、開腹っぷりだったので(笑)
とりあえず、その辺の布で応急処置です。
ちょっと柄が浮いてるのが気になる感じですが、飼い主はおおざっぱなので気にしてません(^^)

ぽんずちゃん、とっとと寝ていて、
実は待っているかもしれませんよ~
うちもしょうしょうツンデレなところがあるので、
ぽんずちゃんもそうだったりして(´∀`*)

| ぬう | 2010/10/17 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/130-2191473e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

