PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捕まえてごらん☆

遊びが大好きな、まめぞうさん。
とっても元気に遊びます。

20101027_01dash.jpg

これで遊ぶのですよ~
うきうきと、飼い主を遊びにお誘いして。。。

20101027_02dash.jpg

ほぅら、ボクを捕まえてご覧~(´∀`*)

あはははは、こいつぅ(´∀`*)
とか言いながら、追いかけますよ~(少女マンガ風)

20101027_03dash.jpg

ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
ソファーの周りを、
追いかけて~、追いかけて~、追いかけて~、まめぞう~♪
分かる方だけ、初代ガンダムの曲で(古い。。。)

まめちゃん、ものすごく足が速いので、
飼い主は追いつけません( >Д<;)

そのまま、ソファーの周りを、ぐるぐるぐるぐるヽ(°▽、°)

20101027_07dash.jpg

うふふ、捕まらないぞ。

途中ギブアップしてぐったりソファーで休んでいたら、
ひよこハウスからちょっとだけ顔出して、警戒中のまめぞうさん。

20101027_04dash.jpg

ガハハ、僕の勝ち~♪

ハイハイ、まめぞう様の勝ちですよー。

20101027_06dash.jpg

ちなみに、今日遊んだおもちゃさん達の、成れの果て。
なんとなく、哀愁。

いやーよく遊んだわ~。

20101027_05dash.jpg

こんなこと、割と毎日やっています(笑)
飼い主も、まめちゃんも、いいストレス解消になっています。

まめちゃん、遊んでくれてありがとさんでした。
どういたしまして~

ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
まめぞうと飼い主の遊びは、いろいろありますが。。。

ほぼ毎朝やっている、
だるまさんが転んだ風追いかけっこ。

(※おばちゃんと犬が延々と遊んでいるだけの動画なので、お暇な時にでもどうぞ♪)



近すぎず、遠からずを、キープして。
ただぞれだけの、平和な時間。。。ぜいぜい(@▽@)。

ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| いぬしゃしん | 01:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめちゃん、めちゃめちゃ楽しそうですね~e-266
ちゃんと、ぬうさんのことドアのとこまで迎えにきて、姿が見えるとピュ~ンって行っちゃうe-330
永遠と遊べそうっっっe-420
くわえてるのは黄色のタオルe-3
「僕の勝ち~」のお顔、すっごくカワイイなぁe-415
ひよこハウスから覗いてるの最高ですっe-2
(ちなみに、ゆきおくんのひよこハウス、小さくて入れないみたいでオモチャ箱になってます…)
ぬうさんとまめちゃんの楽しい時間が伝わってきて、あたしまで楽しい気分になりましたe-343
遊び終わって散らかったオモチャさん…こーいうの大好きで、まめちゃんを抱きしめたくなっちゃいますe-330

| ぽんずママ | 2010/10/29 13:30 | URL |

燃え上が~れ、燃え上が~れ♪

ガハハの表情よいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても楽しそうで
まめくん、毎日ぬうさんが
お仕事から帰ってくるのが楽しみなんだろうなぁと
思います(^_^)☆
ぬうさんもですよね(^O^☆♪
仕事のつかれも、
その笑顔をみればヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ですよね~(^_-)-☆

| スギ | 2010/10/29 13:35 | URL | ≫ EDIT

まめぞうちゃんとママのだるまさん転んだ拝見しましたー★
逃げたと思ったら心配?して様子を見に戻ってきてる様子、とっても面白くって思わずわらっちゃいました♪
いいなぁ~うちはこんな風な遊びはしてくれませんよー飼い主さんとワンコの仲の良さが伝わってくる~♪

| shu | 2010/10/29 23:52 | URL |

嵐の前の。

まだ雨は降っていません。
台風、明日やってくるそうですが、
どうも朝から雨みたい。
買い出し終わったけど、散歩どうしよう。。。
こまったなあ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

まめちゃんが咥えているのは、黄色のハンドタオルです。
彼の設定は多分、タオルを取り上げようとする悪い飼い主から逃げるのだ~とかだと思うのですが。

ひよこハウス、小さかったですか。
ぽんずちゃんなら、ぴったりかも?
でも、おもちゃ箱にしてもかわいいかもですね(´∀`*)
うちは、まめちゃんがまだまだご愛用の様子なので、
いろんな場所がほころんできていますが、取り替えられません。
いつか隙を見て、新しいのにすり替えてやろうと計画中。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

スギさんへ、

す、スギさん!!もしかしてストライク?>がんだむ~♪
生きてきた昭和史が、私と結構被ってるみたい(´∀`*)
分かっていただけて、嬉しいです(笑)

まめちゃんは、小さい子供が喜びそうな遊びが好きです。
自分も幼少期にこんな遊びが好きだったなあと、
思い出しながらやってます。
わんこもヒトの子供に似たことをするんだなあ、と。
仕事の疲れも、嫌なことも、吹っ飛びます(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

shuさんへ、

こんにちは、見て下さってありがとうございます♪
適度な距離感を保ちたがるまめぞうです(笑)
押すと引くけど、こちらが引くと押してくるタイプ。

shuさんのところは、
ハルナツさん方お互いに遊び相手になれるけど、
うちは飼い主とまめぞうだけなので、
もれなく遊び相手もそう落ち着いてしまいます。
仲がいいのかヒマなのかはナゾ(笑)

こんなアホ~な遊びでも、結構楽しいんですよ♪

| ぬう | 2010/10/30 00:44 | URL | ≫ EDIT

わかります

えっと・・・
ガンダムも少女風なんもなんかわかります。

グッピーもおいでといっても来ず、こちらから
いくと逃げます。
こっちもむきになります。
うまいですよ~

でも、楽しかったらいいのです。v-433

| ちわわのグッピー | 2010/10/30 19:27 | URL | ≫ EDIT

ちわわのグッピーさんへ

ああ、スギさんに続き、ストライク、つぅ(笑)
分かっていただけて、うれしいです。
少女マンガ風も、最近は見なくなりましたね。
昔はネタとして、よく使われたものですが。。。

グッピーちゃん、押したり引いたり。
かけひきが上手なタイプですね(´∀`*)
微妙な距離感を保ってきますよね。
お互いに空気を読みつつ、押したり引いたり。
通じ合ってるようで、楽しいのです。

楽しかったら、OKですよね!

| ぬう | 2010/10/31 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/137-ca35048d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

