PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューカラー♪

今日は。
台風に備えて、ずっと家にこもってました。
あんまり、ヒドイ降りにはならかったですね。

一日、たいくつだわ~と思っていたら、
午後、ピンポーンとやってきた郵便屋さん。

20101029_03lovely.jpg

待ちに待っていた、JILL'S CLOSETさんからのお届けもの。

まめちゃんの、新しい首輪です。
かわいくラッピングされて、やってきました♪
嬉しい~( 〃▽〃)

20101029_04lovely.jpg

さっそく、さっそく♪

20101029_05lovely.jpg

うふふ♪
なんで、どや顔?(笑)

20101029_01lovely.jpg

サイズもばっちり☆

20101029_06lovely.jpg

実は、毎日うずら日和のうずらsanがつけている首輪があまりにかわいかったので、
お店を教えて頂いたのです(kaferさん、ありがとうございました_(_^_)_)

20101029_07lovely.jpg

かっこいい?(うふふ)
うんうん(´∀`*)

まめちゃんも、ご満悦?
うちはモデルがひょうきんなので、ちょっとセレブ感がうすいかもですが(^^;

素敵なグッズがたくさんのお店でおすすめです♪

20101029_02lovely.jpg

実は。
飼い主も便乗して、ストラップを作っていただきました。
おそろいですよ、うふふのふ(´∀`*)

と、いちばん喜んでいるのは、飼い主だったりします(笑)

まめちゃん、おそろいでどこかお出かけしようね♪
楽しみです☆

気になった方、どうぞこちらへ。



ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
実は。

JILL'S CLOSETさんのものは、どれもかわいくて選べなくて。
奮発して2本新調してしまいました(^^;

20101029_09lovely.jpg

優柔不断~
うっ。
お値段も、お手頃だったんですよ、といいわけしてみたり。

20101029_10lovely.jpg

なんか、この世のお母さん方が、
自分の服は置いといて子供服買っちゃうみたいに、
まめちゃんグッズはついつい、手を伸ばしてしまいます。

自分のもの、買うより楽しいんですよね。
なんでだろう~??

なので、まめちゃん、よろしくお付き合い頂けると助かります。
やれやれ~、しょうがないなあ。。

ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| いぬしゃしん | 02:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

new首輪、めちゃめちゃカワイイですねっe-266
しかも、ぬうさんのストラップとお揃~いっe-420
携帯見るたびに顔がニヤけちゃいそうですねーe-343
あたしも自分のものよりも、なんだかんだぽんずのものばっか買っちゃってるような気がしますe-330
洋服も「そんなにいらないだろ…」って頭でかわかってても、カワイイものを見ちゃうとe-351
どこのおうちも同じですねっe-461
まめちゃんの「どや顔」好きだな~e-415

| ぽんずママ | 2010/10/31 04:01 | URL |

ま・・まめさん
そこはかとなくセレブの風格がe-420
やっぱりお召し物で違うものですねーe-446

私もつい東京のちびすけに洋服やらおもちゃやら、
写真は撮るは動画は撮るはって、まさかそんなになるとはねe-456

かわいいものはかわいいっすe-266

| けろこ | 2010/10/31 16:01 | URL |

首輪 可愛い♪

ぬうさん、お返事遅れましたが
励ましコメントありがとうございました。

まめちゃん 首輪とっても似合ってます!
ウチも新しいの 欲しいなぁ・・
そう、ついついワンコ服(雑貨)買ってしまいますよね
私も同じです!
特に女の子が家にやってきたので
「ヒラヒラ」 「花柄」 とか 可愛いのを
いっぱい買いたいな~ と考えてみたり・・
犬に洋服!? カート!? なんて 思っていた自分が
一番買っちゃってますe-446
(チワワの特性 っていうのもありますが)

| Rデコ | 2010/10/31 16:19 | URL |

かわいい~

よく似合ってますよ~

オトメン・・・
キラリーーーンv-353

何言ってるんでしょv-356すんません
かわいい~
ストラップまで~
うーん、うらやましいなv-266

| ちわわのグッピー | 2010/10/31 18:28 | URL | ≫ EDIT

ドリドル

獣医ドリトル見てます。
小栗旬のメガネが気になる(笑)

井上真央ちゃんと一緒にでてるので、
つい、花より団子を思い出したり。

時間はどんどんヒトを変えていきますね。
お二人とも、素敵に変わってて、いいなあとしみじみ。

でも、そのメガネがなあ。。。(まだ言うか)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

つい、増えていくわんこグッズ。
でも、3年もたつと、お洋服もだいぶほころんできて、
そろそろ買いたさないとなあ、とか思ってます(´∀`*)

首輪褒めて頂いてありがとうございます。
おそろいは、ウキウキでいいですよ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

けろこさん、

なんだか、上等な犬に見えますよね(笑)
マゴにもなんとかです。

甥っ子はかわいいよね。
そのうち、時々しかあわなくても、慕ってきて、
なんだよ、こんなおばちゃんでもいいのかよと。
いい思いができますよ(´∀`*)

そうそう、年末の切符を昨日予約しました。
帰りますので、お会いしましょうね♪
楽しみにしています~v-238

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Rデコさんへ、

その後はいかがですか?
夏の暑い時期じゃなかったのが、不幸中の幸いでしたね。
(夏のギブスはかゆいらしいですよ~)

うちも、女の子がいたら、かわいいフリフリとかリボンとか考えちゃいますが、
2匹は無理なので、うらやましく眺めております。。。

私もお洋服は、「えーΣ(゚Д゚;」と思ってた方なんですが。
防寒のためとか、まめちゃんは特にカイカイかきむしるコなので、その防止のためだったり、
ちゃんと理由があるんだと分かってからは、タガが外れたように買いまくり(笑)

多頭飼いだと、カートは無いと辛いですよね。
ちなみに、うちは一匹ですが、カートあります(使ってません)

ふふふ(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

飼い主の趣味で、オトメンに変身です(´∀`*)
キラリ、キュピーン☆
(おまえも何言ってるんだww)

本犬は、たぶん、裸族なんでしょうが。
ついつい。。。かわいいと買ってしまう (。・x・)ゝ

どうせ付けなきゃいけない首輪なんだし、
ここ2年くらい新調していなかったので、思いきってみました。

なんか、おそろいって、嬉しいですよね♪

| ぬう | 2010/10/31 22:12 | URL | ≫ EDIT

あーーー。タイミング悪くてゴメンナサイ(^^;
まめちゃんたら乙女なカラーがよくお似合いですことv-238
うちの女子よりだんぜん女子っぽいです(笑)
私もうずらsanのカラー可愛いなぁと思ってました!
ので、早速HP見てきましたらば
カラーもアクセサリーも可愛いのがいっぱい!
今カート用のチャームが欲しいのですー☆
ていうかぬうさん、もう1種類(笑)
プラスご自分のストラップまでお揃いですか(^m^)
かく言うワタクシも世のお母さん方とまったく同じでございますが(* ̄∀ ̄*)ゞ

| 黄身 | 2010/10/31 22:24 | URL |

黄身さんへ

いえいえ、全然大丈夫です(^^)
むしろ遊びに来てくださってありがとうございます♪

そして。
ハイ、ちょっとやりすぎました(笑)
ちょうど注文した後に、お店のカートが閉まった時は、
2つも注文したからかしらと、ドキドキしたものです (。・x・)ゝ

でも、夢があるグッズがいっぱいで。
どれもかわいくて、実は2週間くらい悩んだんです。
ホント、迷ってしまって。。。男の子だって忘れないようにしながら。
やっと絞った2品だったので、許してもらえませんか?(←だれに言ってますかあなた)

カートチャーム!
フェミニンでいいですよね~
チョコパピさんが詰まったカートにつけたらかわいいだろうなあ(妄想)
うちのまめさんはカート乗れないので(←乗せても飛び降りる。。。)

もしご購入の際は、ぜひブログにてご紹介下さいませ。
きっと、かわいいだろうな♪(´∀`*)

| ぬう | 2010/10/31 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/138-9ec8fc02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

