PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすそわけ

20101106_01pokapoka.jpg
20101106_02pokapoka.jpg

まめちゃん、日向ぼっこがマイブーム。

秋になってから、なぜか。
あったまると飼い主の膝の上で涼んでから再トライする、
という工程が組み込まれました。

おかげ様で、暖房はつけず、
まめちゃんのおこぼれを待っている飼い主です(´∀`*)

20101106_08pokapoka.jpg

ぽかぽかのわんこは、お日様のにおいがして。

その暖かさと、やわらかさと小さな手足と。
抱っこすると、ほっこり致します。

お日様をデリバリー。ぽかぽかをおすそわけ。
まめちゃんの新しいお仕事です。

ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
今朝の寝起きのまめぞうさん。

20101106_03pokapoka.jpg

ぼーっ
まだ寝てる?(笑)

20101106_04pokapoka.jpg

あがっ
すごい顔(^^;

20101106_05pokapoka.jpg

ふわ~あ。。。
大あくびしてから。

20101106_06pokapoka.jpg

すたすた。
と、お出かけになった先は。。。

20101106_07pokapoka.jpg

えへ♪
やっぱり、お日様の下でした(´∀`*)

ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬまんが | 03:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメント!

はっ、は、はじめてコメントさせていただきます(^^;)ゞ

まめぞうくん、ひなたぼっこがマイブームですか?(^^)
ぽかぽかをおすそ分けしてくれるなんて、やさしいですねー♪
うちのチワワンズもひなたぼっこが好きみたいです。
でも、うちは…各々が楽しむだけで、
飼い主におすそ分けはしてくれませーん!
全国的にチワワ界ではひなたぼっこブームなんでしょうか?(笑)

イラスト+写真に、いつもほっこりさせてもらってます。。。

| chihuahua_db | 2010/11/07 05:34 | URL | ≫ EDIT

chihuahua_dbさんへ、

いつも、あちらの世界ではお世話になっております_(_^_)_
コメントうれしいです、ありがとうございます♪

犬界では、日向ぼっこ、シーズン到来って感じですよね。
夏場もやってましたが、苦行の様にしかみえなかったので、
本当に楽しめるのはこれからの様な気がします。

ダンディちゃんとブルーちゃんも、ほかほか、楽しそうですよね。
ブログの方、拝見いたしました(^^)

まめちゃんが家に来るまで、約10年封印していたお絵かきですが、
少しでも、ほっこりしていただけたのなら、最高に嬉しいです♪
いつも見て下さって、ありがとうございます☆

| ぬう | 2010/11/07 17:13 | URL | ≫ EDIT

ちわわんは、暖かいところを探すの、
上手ですよね~~
それを、まめくん、大好きなぬうさんに分けてあげるなんて!!
まめくんの愛情を感じたのでした~v-395
二人で、支え合って暮らしているっていうかぁ
すっごい、イイな~~v-344って思いました(*^_^*)

| スギ | 2010/11/08 12:46 | URL | ≫ EDIT

スギさんへ

たぶん。
冷やしがてら遊びに来ているんだと思います。
抱っこしながら実はたっぷりアマガミしていきます(笑)
手がキーボード触っていたりすると、
早く手を出せと、ひゅんひゅん鳴くこともあったり(^^;

のんびりしているときの話なので、
何でも甘えてくれたら
飼い主的にはうれしいことです(´∀`*)

オスカルちゃんたちも、ぽかぽか探ししますか?
チワワんズが体を寄せ合って、あたたまったりしてるんでしょうか。
想像するだけで、萌v-238ですね♪

| ぬう | 2010/11/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

ここんとこポカポカ陽気が続いてるので、
お散歩も楽しいですよねe-44
お部屋に日差しも入ってくるし、
ひなたぼっこにはいい季節ですe-257
ぽんずも朝方、窓際のクッションで
ひなたぼっこしてますe-420
黒い毛のせいか、触るとかなり熱くなってますよ…
いつも思ってましたが、まめちゃんのクッション
大きくて座り心地よさそうですね~e-343

| ぽんずママ | 2010/11/10 22:50 | URL |

ぽんずママさんへ

今日はちょっと寒い感じですが、暖かければ紅葉を眺めてお散歩が楽しめそうですね。

ぽんずちゃんも、ぬくぬくしているんですね、
想像すると可愛いです。

まめちゃんのクッションは、飼い主が使っていたのですが。
もはや、どちらがどちらのものだかわからない状態です。。。
面倒なので、誰のものかは考えず、
定期的にお洗濯しています。
そしたら、買った時より、もっこもこになりました(笑)

| ぬう | 2010/11/13 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/143-13b349ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

