PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テリムちゃん、お誕生日おめでとう☆

みなさま、コンニチワ。
今日は、まめちゃんのお話ではありません。

本日お誕生日のお友達がいるので、
まめちゃんが、これからお祝いを言いま~す!!

20101125_04hb.jpg

ハイ、えへん。ごほごほ。。。
まめちゃん、かまないでお願いしますね。

それでは、まめちゃん、宜しくお願いしまーす☆

20101125_01hb.jpg

テリムちゃんにとって、素敵な一年になりますように☆
今度、まめちゃんと公園デートしようね♪

マーワンワンより▼・ェ・▼
今日は、
まめちゃんのお友達のお誕生日です。

2歳になるテリムちゃん。

こちらのブログを見てくれていて、
まめちゃんを、「マーワンワン」と呼んでいるそう(^^)

テリムちゃん、先日早目のお誕生日会をしたそうなんですが、
ママが「誰を招待する?」って聞いたら、
「マーワンワン」って言ったんだそうです。。。(かわいいなあ)

というわけで、小さなファンができたまめちゃん。

20101125_02hb.jpg

ふんふんふん。
上手にメッセージ言えたから、お芋をあげましょう。

20101125_03hb.jpg

ぱくーっ

しかし、読者の年齢層にものすごい幅があるんだなあ。
うれしいね、まめちゃん(^^)

アダルトネタは書けないワ(←あたりまえです)
関連記事

| いぬでないこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/147-8342b492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

