PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の甘神さま

今日は、お日さまの暖かな日で。
お昼間は窓を開けて、風を通して心地よく。

さて、まめちゃん。
お布団干す前に、遊びましょ、とお誘いしたら。。。

20101127_01kamikami.jpg

ばびゅーんっ
と、飛んで来ました(ホントに飛んでる。。。)

20101127_02kamikami.jpg

お布団の上で、出来る遊びがひとつあります。
なんでもない遊びですが、
お布団の下で、「何か」がいる風に、手を動かす遊び(詳しくはこちら

まめぞうさん、飼い主が仕掛けてくるのを待ってます。
こういう時、目は合わせません。

知らんぷりのふり。

これは、その時の様子(´∀`*)




今日も元気な我が家の甘神さま(笑)

えー、お布団ぐっちゃりしててすみません (。・x・)ゝ
結構な勢いでカプってますが、甘噛みなので痛くはありません。

20101127_03kamikami.jpg

ちらり。
知らんぷりのふりのまま、ちょっと横目で。

ごそごそごそっと、手を動かせば。

20101127_06kamikami.jpg

はっ Σ(゚Д゚)

20101127_07kamikami.jpg

あががーっ。捕まえたぞ☆

すごい迫力~(´▽`*)
小さなチワワの、野性を感じる遊びでした。

全く怖くないけどね(笑)

ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
まめちゃん、噛み癖はないのですが。
布越しだと、結構遠慮なくカップリ(^^;

20101127_08kamikami.jpg

時々、勢いづいて、強めの時もありますが、
もしもし、ちょっと痛いのですが、と言うと。
すんません~
とばかりに、べろべろ舐めます(´∀`*)

20101127_09kamikami.jpg

楽しかったかな?

でも。
あまがみは、あんまりさせちゃだめらしいので。。。
よいコは、まねしちゃだめですよ☆

だめですよ?(←説得力ナシ)

ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| 動画 | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツイッターから来ました♪

まめさんと同じ遊び、うちもやってます~!
前、まめさんと追いかけっこする記事ありましたよね?
あの追いかけっこも、うちのハルと私やってます(^-^;)

まめさんとハルは狩猟系チワワですねwww


甘神さま、普段はしないし、遊びのときだけだから、「可愛いからいっか」と黙認してますwww
あまり良くないのは知ってるんですけどね~。

ポチって帰りますよ~♪
今日もまめさん、癒しをありがとう。

おやすみなさーい!(^-^)/

| ai | 2010/11/27 22:54 | URL |

まめちゃん、普段は“おっとり系”なキャラクターのイメージですが…
意外とワイルドな一面を発見!(笑)
ぬうさんのあやし方もまた、とってもお上手ですね。
ネコちゃんに仕掛けているみたいに、いい動きしてます(*´艸`*)
そりゃぁ、まめちゃんも熱くなるのがわかります!

我が家のダーワンワン(笑)は、仕掛けるとのってきますが、
ブーワンワン(笑)の方は、意外とクールで…あまり戯れません。
同じ兄弟でも、個性がばっちり違います。←だから“個性”というのですよね(^^;)

| chihuahua_db | 2010/11/28 04:51 | URL | ≫ EDIT

まめさんと同じことウチのハルもします★
やっぱ動物的本脳で捕まえようとするんでしょうかね!?
まめさん、超シッポブンブンふって期待してる!!
楽しいんだろうなぁ~ウフフ

今日のウエアはカワイイ柄でまめさんにとっても似合ってますね♪

| shu | 2010/11/28 21:48 | URL |

こんばんわ♪
おー、まめちゃん、エキサイトしてますねぇ!
しっぽふりふり楽しそう!
ウチもお布団の上で遊ぶのが大好きです!
主にごろーんと転がしてこちょこちょしたりじゃれあってます。
この遊びマネっこしちゃおうかな~!(悪いコ)
思いっきりがぶつかれそうです!

↓↓↓
まめちゃん、耳かき大人しくできてえらい!
後ろ足かりかりがかわいいですね☆
ウチはお手入れ系は暴れてやらせてくれません。。。涙。

| *chocolat* | 2010/11/28 22:34 | URL |

しっぽフリフリでまめくん楽しんでますね~v-291
上から2番目の写真、
まめくんの、表情がすっごくイイv-433ですね
ぬうさんの方を見ていないのに
ぬうさんの仕掛けを全身で待っているの、
良くわかりますもんv-426
まめくん、耳かき好きなんですね^m^
足がカキカキするの、可愛いですね(*^_^*)

| スギ | 2010/11/29 13:08 | URL | ≫ EDIT

狩り

よそのお宅のちわわんも、狩りをお好みなんですね。
ホントの狩りだと、チワワに何が狩れるかしら。。。

夢かな(´∀`*)

なんて、冗談です。
ネズミぐらいはいけるんですかねえ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

aiさんへ、

こんにちは^^

ああいう遊びをやっているのは、私くらいかなあと思っていたのですが、お仲間がいてうれしいです♪

甘噛みって、だめだっていわれても。
かわいい、ですよね(甘えた感じというか、噛んでもいいじゃーんみたいに思ってくれているのが)
噛み癖ついていけないらしいんですが、つい (。・x・)ゝ

ハルちゃんがあぐあぐしてきたら、かわいいでしょうね(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

chihuahua_dbさんへ、

普段はおっとりさんのびびりやさんなんですが、
遊ぶ時は、とっても元気です。
モノを隠したり、動かしたりして、
そこにあるのか、どこに行くのか、
想像して当てるような遊びが好きです。
人間っぽいなあと思います。

ダンブーさんは、見た目そっくりさんなのに、
性格違うんですね。
こういうのが違うんだよって観察するのが楽しそう♪
飼い主さんだけの、楽しみですね(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

shuさんへ、

ハルちゃんは、遊んでいるのか、おしりぷりぷりしてる動画をお見かけした記憶があります。

わんこが遊ぶ姿って、無邪気でかわいいですよね。
見ているだけで、こちらも楽しくなってしまいます♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

*chocolat*さんへ、

まりんちゃんと、じゃれあったり(´∀`*)
するんですね、うちだけじゃないんだー☆

きゃっきゃしながら、時々ふと、「大丈夫か私。。。」と思う時があるのですが(^^;

やっぱ楽しいですよねえ♪
布の下でごそごそは、楽しそうにしています。
お勧めいたします☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

スギさんへ、

見てないけど、見てますよね、この写真(笑)
ちょっとしたことでも、
楽しんで頂けると、とっても満ち足りた気分になります。
まめちゃんは楽しくて、私は満足♪一石二鳥です(´∀`*)

足で耳カキカキは時々してますが、
ゆっくりほりほりしていることがあります。
ちょっとおっさんくさくて、いいです^^

| ぬう | 2010/11/29 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/149-73adaf88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

