PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

uva ファイバークレンジング

今日は、まめぞうのお話ではありません。
またまた、モラタメさんから、頂き物です♪

20101223_01uva.jpg

株式会社ニッセン様より、uva ファイバークレンジングを頂きました♪
TVショッピングで大人気の、メーク落としだそうです。

ニッセンといえば、お買い得なお洋服で有名ですよね。
下着やストッキングなんか、ものすごく安いので
普段用によく購入してます。

でも、化粧品は今回初めてです。

20101223_02uva.jpg

商品が届いてからほぼ一週間、夜のメーク落として使ってみました。
オイルやクリームのメーク落としと違って、まとわりつかないクリームみたいな感じ。

天然極小ファイバーなるものが入っているそうで、
使い始めはちょっと重たくて伸ばすのに力がいります。
程良く肌の汚れを巻き込む感じで、ピーリング効果が感じられます。
普段よりは毛穴の汚れが溜まりにくかったです。

強いピーリングというより、いつもの洗顔よりは、
毛穴の汚れが落ちるくらいの程良い感じ。
ちょっと肌ストレスは感じるので、
お肌の弱い方は様子を見て使った方がいいかもしれません。
私は頑丈なので問題ないですが(笑)

普段はオイルを使っているのですが、
このメーク落としは使用後の洗顔が不要なので、楽ちんでした。

この一週間で、お肌キレイになったかしら?

20101223_03uva.jpg

そんなことより、早くお風呂に入れて下さい。
お散歩帰りの風呂待ちまめちゃん。
待たせて飼い主が先に顔を洗っていた日の写真でした^^

モラタメさん、ありがとうございました_(_^_)_


おまけのまめちゃん、間違い探し。

20101223_04uva.jpg

この写真、ちょっといつもと違います。
どこが違うでしょう?

答えはまめちゃんのお風呂の後で^^

というわけで、お風呂に入ったまめちゃんですが。。。

20101223_05uva.jpg

まめちゃん、お風呂に入れると、
なんとなくねずみさんっぽくなります。

20101223_06uva.jpg

湯上りほかほか、ぼーっとタイム。

さて、正解です。

まめちゃんの顔のブチの位置が反対でした♪
鏡に映して撮影しました。
最近は寒いので、お散歩ではダウンを着ています。

わんこ服、冬のコーディネイトは重ね着が楽しいです☆
関連記事
スポンサーサイト

| いぬでないこと | 15:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/155-4a1e5314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

