PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブレター from うずらsan姉妹

まめちゃんのご親戚、
毎日うずら日和」の、kaferさんから、宅配便が届きました。

20101223_01uzurasan.jpg

ゆずこしょう醤油やらかぼすこしょう醤油、
ゆずピリスコなる和風タバスコみたいなものなど、おいしそう~(´∀`*)
めずらしいもの、いっぱいです♪

先日、まめちゃんが着れなくなったお洋服を、
パピーのことりsanに差し上げたのですが、そのお礼にと、こんなにいっぱい。

お古を差し上げただけなのに、恐縮です (。・x・)ゝ
なんだか、気を遣わせてしまった感がアリアリで申し訳ないです。。。

まめちゃんにも、おもちゃを頂いてしまいました☆

20101223_04uzurasan.jpg

ありがとうございます♪
大事に使わせて頂きます。

20101223_02uzurasan.jpg

ふんふん。
まめちゃんも、興味津津。

20101223_05uzurasan.jpg

自らお座りして、お待ちかねです(笑)

20101223_07uzurasan.jpg

2つも頂いてしまったので、まずはどちらで遊ぼうかな。
じゃあ、こっち~

20101223_08uzurasan.jpg

まめちゃんが好きそうな、お魚さん風おもちゃ。
わくわく☆
投げるよー、ほいっ☆

20101223_09uzurasan.jpg

ばびゅーん☆

20101223_10uzurasan.jpg

持って来たよ~(てけてけ)
さっそく、モッテコイ遊びをしました(´∀`*)

20101223_21uzurasan.jpg

このやろ、このやろ☆
と、ガブガブするのも、また楽し♪

20101223_15uzurasan.jpg

じっ
見つめて~

20101223_14uzurasan.jpg

とりゃっ
かまえて~

20101223_16uzurasan.jpg

がぶーっ☆
かみしめる楽しさ♪

20101223_19uzurasan.jpg

最後はまめちゃんのとっておき、
日向ぼっこスポットへお魚さんをお連れして。

20101223_20uzurasan.jpg

こそこそ、と隠してました。
まめちゃん、見えてますよ(´∀`*)

20101223_22uzurasan.jpg

kaferさんからは、クリスマスカードまで入っていて。
とってもうれしい、早目のクリスマスです^^

20101223_23uzurasan.jpg

素敵なことたくさん、ありがとうございました。
本当に、わらしべ長者状態で、すみません。
kaferさん、ありがとうございました、大事にします☆

ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
まめちゃんに頂いたもうひとつのおもちゃは、マカロンの形をしていて。
とってもかわいいので、来年に取っておこう、と。
棚の上にしまったのですが。。。

20101223_24uzurasan.jpg

じぃっ
まめちゃんが、おすわりで棚の上を見つめたまま動かなくなったので^^;

20101223_25uzurasan.jpg

しょうがないなあ、と(←甘い)
作戦成功♪

20101223_27uzurasan.jpg

これ、おもしろーい(〃▽〃)
押すと音が鳴るので、ビシバシと遠慮なくアタック(犬だなあ)

20101223_28uzurasan.jpg

遊び過ぎてベットの下へ入ってしまいました。。。

20101223_29uzurasan.jpg

マカロンさ~ん(涙)
きゅんきゅんと鳴きが入ったので、飼い主はやれやれとマカロンさんを救助。

20101223_30uzurasan.jpg

ものすごーく気に入っている様子です。
親戚が居ると、わんこでもこんな交流があって、ありがたいね。
うずらsan、ことりsanにも、ありがとうございました♪

あ、だんなさまにもです。▼・ェ・▼{まめぞうより

ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 16:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬうさん&まめちゃん、こんばんは。
お洋服ゆずってあげて、いいことされましたね!
うちは2匹目が来たので1匹目に小さくなったのを着せられますが、思い出もあって捨てにくいものだし、お友だちのパピーちゃんにもらっていただけたらすごくうれしいですね♡

そうそう、うちの2匹目ですが、血統書が届いたので時間ができたらチワワドットコムに入力しようと思います(あれけっこう大変ですよね・・・)。
1匹目と父親が同じなので、まめちゃんとまたご親戚になります!
これからもよろしくお願いします☆

| sette* | 2010/12/24 01:32 | URL |

そうなんですよね!
パピーの時って身体が成長すスピードが
早いので、せっかく買ったお洋服がすぐに
小さくなってしまうんですよね(ーー゛)
特に最初の子だと、ついつい可愛いのを見ると
ほしくなってしまって。。。ね。
幸い我が家はオスカルの洋服を
ゴエモンとトッティがお下がりで着たりしてますよ(^^ゞ

↓モラタメ、いいですね~
私も応募していたのですがダメだったみたいです(T_T)
やっぱり、使ってみたくなりました(*^_^*)

| スギ | 2010/12/24 13:02 | URL | ≫ EDIT

よかったね

まめくんの着てたお洋服を・・・
きっと喜ばれたのでこんなに
たくさん、お返しがv-363
う~~ん、なんかうらやましいです~

まめくん、おもちゃで楽しく遊んでて
またまたこれもうらやましい・・・
うちなんか、もう全然興味も示さないですv-356

| ちわわのグッピー | 2010/12/24 17:22 | URL | ≫ EDIT

わらしべ長者なんてとんでもないっ~!!
でも喜んでもらえて良かったです♪

このブログで一番喜んでいたのは旦那クンです^^
まめさんから旦那クンにありがとうの言葉で
”やった♪”と本気で呟いておりました(≧∇≦)
いつも、コメント0の状態でブログをチェックしてると自慢してましたよ☆
そんな可愛い旦那クン共々これからもよろしくお願いします(o*_ _)o))

| kafer | 2010/12/24 22:16 | URL |

くりすます

クリスマスだけど、年末最後の週末。
まめちゃんを耳の病院に連れて行かねばなりませぬ。
帰省の準備もして、部屋も片付けてとなると、
すっごく忙しい(@_@)

仕事も大詰め、週明けは終わらせなければならない仕事があともうちょっと。。。
本当に、12月って目が回りそうです。
がんばらなくちゃ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

sette*さんへ、

捨てられないけど、あげるんだったらいいなあ、と思ったので。
捨てられないですもんね、たとえ犬の服と言えど、
思い出があると。。。

多頭飼いされてるんですね、いいなあ。
戯れる姿を見るのは、楽しいでしょうね。憧れです^^

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

スギさんへ、

オスカル家は、お洋服も代々伝えているんですね。
本当に、わんこ服は、かわいくて。
ついつい、買っちゃいます。
まめちゃんも子供の時、冬の仔だったので、
あわてて柄も気にせず、暖かそうなお洋服を買いまくった記憶があります。
夏になるころにはすっかり着れなくなってました。

モラタメ、全然あたらなくなっていたので、
もうあきらめていたのですが。。。

久々に当たりました(´∀`*)
ちょっと嬉しかったです。
次のバブも狙ってます☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

ものすごくいっぱいお返しを頂いてしまって、
ほんと、びっくりです。
犬の縁も、人の縁とかわらずいいものですね^^

まめちゃんは、まだまだおもちゃ大好きです。
グッピーちゃん達は遊ばないってことは、
それだけ満ち足りた生活を送っているんだと思いますよ。
3ちわも幸せにできるってすばらしい。

そうそう。
こういうものを見つけたのですが、
http://www.nisshin-pet.co.jp/dog-hyoushou/
長生きのわんちゃんを表彰してくれるそうです。
満12歳以上なら、応募資格があるらしいです。
ツイッターで見つけたんですが、うちは資格が無いので。。。
気が向いたらどうぞ~☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

kaferさんへ、

ブログでいきなりお礼を書いてすみません。
メールを出そうとしたんですが、
ちょっとPCかアカウントの具合で送信エラーが多発したので(原因調査中です。。。)

本当に、いろいろとありがとうございました。
昨日クリスマスのチキンに、
さっそく、ゆずピリスコを使ってみたんですが、
すごーくおいしかったです☆
ゆずこしょうとか、大好きなので、もう重宝しちゃいます♪

可愛いだんなさまと、素敵なクリスマスをおすごしくださいね☆

| ぬう | 2010/12/25 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/156-61b6e80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

