PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬのクリスマス

20101225_01happy.jpg
20101225_02happy.jpg

クリスマス・イヴは、皆さん楽しくお過ごしでしたか?

きっと昨日はサンタさん、大忙しだったんでしょうね。

よいこのところへやって来るサンタさん。
だったらわんこのところにだって、来てるんだろうな。

と、描いてみました。
このお話は、フィクションです。

20101225_04santa.jpg

ハッピー、メリークリスマス☆

ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
まめちゃん、サンタ服はなかなか似合うなあと、
飼い主は、思っていますが。

20101225_03santa.jpg

がぶーっ
ご本犬はお気に召さない様子。
毎年のことながら、いい写真が撮れません。

ちなみにブログのTOPの写真は、去年のですが、
よくみると、ポンポンのところを、やはりガブーってしているんですよ(笑)

20101225_05santa.jpg

やれやれ~
撮影終了の、まめちゃん。
今年もごくろうさまでした、ありがとさん☆

いぬまんが
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| いぬまんが | 14:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファンタジーなストーリーにほっこりしてしまいました~☆
うふふ。白い王子様。。ラブラブですねi-176
サンタ服のまめちゃん、かわいい~♪
ぬうさん、まめちゃんと一緒に寝れてうらやまし~。。
ウチは、まーさんがあまりに落ち着きがないので一緒に寝れないんです。。。
目覚めたら、隣にまめちゃんが寄り添っているなんて
しあわせですね。。。いいなぁ~!

| *chocolat* | 2010/12/25 17:50 | URL |

楽しい

お話でしたよ~~

サンタさんもちわわ飼ってるんかな?
夢があっていいねv-266

まめくんのサンタさん服、なかなかゴージャスですね


長生き表彰サイト、見ました。
代官山へお食事は無理かな←当たってるつもり(笑)
長谷川さんとお食事ねぇぇ あこがれるけど←まだ、言ってます。

23才のわんこさん~すごいね
びっくりです。

| ちわわのグッピー | 2010/12/25 19:25 | URL | ≫ EDIT

年末

まめちゃんのお誕生日、この時期に生まれたってことは。
ブリーダーさん、お正月あったのかしら。。。

と、毎年この時期になると思います。
この寒い中、ママがあっためてくれたのかな。

まめちゃんのママは千葉に居るらしいですが。。。
まめちゃんを生んでくれてありがとうです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

*chocolat*さん、

白い王子様は、いつも傍らで寝ています。
夜は最近冷えるので、
一緒にお布団に入らないと暖まらないので、
まめちゃん自らお迎えに来ます。
今日はあきらめて先に寝ちゃいましたが。。。

わんこと一緒に寝ると、お互いに暖かくていいですよ。
まりんちゃん、見た目は大人しい風ですが、
意外とそうでもないのでしょうか?
落ち着きが無いというと、やんちゃな感じ?
それはそれで、起きている時はさぞ可愛かろうと思います^^

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

小さいチワワを書いてみたかったのと、
まめちゃんをアップで描いてみたかったので、
サンタさんの連れにしてみました^^

まめちゃんのサンタ服は、ペットパラダイスのものです。
お値段の割にゴージャスふわふわなんですよ。

代官山、当てて下さい。
そして、ぜひ東京に遊びに来て下さい♪
まめちゃんと楽しみに待ってます☆

| ぬう | 2010/12/27 03:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/157-9a20ee57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

