PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

年末年始は、実家で過ごして、
本日東京に帰ってまいりました。

20110103_02akeome.jpg

実家は九州、今年は雪が降ってこの通り。
まっしろしろけ。

20110103_05akeome.jpg

こたつを囲んで。
いそいそと、カードゲームの準備中の甥っ子。

20110103_04akeome.jpg

甥っ子作、ニヒルな雪だるま。

20110103_03akeome.jpg

記念に一枚(´∀`*)

20110103_01akeome.jpg

あけまして、おめでとうございます♪

寒いながらも、元気なまめちゃん。

20110103_06akeome.jpg

いやー疲れた。
車と飛行機とモノレールと電車に揺られて約5時間。
いやはや九州は遠いです。
まめちゃんも3歳になって身体的にも強くなったのか、
まったく体調も崩さず帰ってまいりました。ありがたいことです。

帰宅後、ちょっとごはんをつまんでひと眠りして。
のび~っの、まめぞうさんです(´∀`*)

今年も、そんなまめちゃんの事を、綴って行きたいと思っています。
宜しくお願い致します☆

ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
ところで、まめちゃん。

20110103_07akeome.jpg

なんでしょう?

20110103_08akeome.jpg

今年はまめちゃん、お年玉を頂きました。
嬉しいかぎり♪

20110103_09akeome.jpg

わんこおやつの詰め合わせ♪
小型犬には、うれしいサイズのおやつ。

20110103_11akeome.jpg

じゃあ、さっそく~
びしっ

20110103_10akeome.jpg

どうぞ~
はむっ

お年玉を下さったお姉様、ありがとうございました_(_^_)_

ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| いぬしゃしん | 22:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうデス! 
今年も師匠と仲良くしてやってくださいv-10

ほっかむり隊の情報、有難うございました。
想像通り、オモろいサイトでした(笑)

それはさておき、
まめちゃんと九州まで帰ったんですかぁ? スゴイですねぇ~
ちょっとした冒険ですね!

| 桜子 | 2011/01/04 13:16 | URL |

]あけおめですv-457
昨年中は暖かいコメントをたくさんいただき
また、かわいい~まめちゃんを
たくさん拝見させていただき
ありがとうございました<m(__)m>
本年もよろしくお願いいたします!
九州は雪だったのですね[絵文字:v-11
まめちゃんも雪であそんだんですね~

※前回のいただいたお返事で・・・
まめちゃん「ぷう」するんですか~
私も聞いてみたい~
お芋さん、作ってあげてみようかな~(^ム^)

| スギ | 2011/01/04 14:29 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
雪の仲の記念撮影、寒そう~~~
でもあったかウエア来てるから大丈夫だね!
体調も崩さずお出かけできてひと安心ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします!

| noz | 2011/01/04 21:10 | URL |

明けましておめでとうございます♪
そういえばぬうさんの実家は九州でしたね^^
kafer地方も、こんな積もりはしなかったこそ雪の多い年末年始でした。
いつかは生まめちゃんと会える日が来たら良いデスネ☆
今年もよろしくお願いします♪

| kafer | 2011/01/04 21:26 | URL |

明けましておめでとうございます。
九州帰省お疲れ様です~。
私は新幹線で東京⇔福岡してきました。
私の実家も雨風に雪ととっても寒いお正月でした。

まめちゃん元気に帰ってこれて何よりです♪
まめちゃん、お年玉も良かったね~!

| snow | 2011/01/05 15:55 | URL |

あけまして

おめでとうございます。

今年も楽しいちわわライフで
健康で幸せな一年でありますようにv-353

今年もよろしくねv-433

| ちわわのグッピー | 2011/01/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

ぬうさん、まめちゃん、
あけましておめでとうございますv

昨年は大変お世話になりました!
まめちゃんの癒しブログでどれだけ荒んだ心が
癒されたことか!
本当にありがとうございますvv

今年もレオン共々よろしくお願いいたします~~v


そしてそして!!

大変遅れましたが!!
まめちゃん!!
3歳のお誕生日、おめでとう~~~~~~!!!!
とっても素敵なバースデーケーキ!
良かったね!!
(私が食べちゃいたいくらいvvv←)

まめちゃんにとって、とても素敵な一年になりますようにv

| ユウ | 2011/01/05 23:17 | URL |

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます☆
やっぱり向こうは雪すごかったんですね~。
まめちゃんも長旅お疲れ様でした!
甥っ子ちゃんと仲良く遊んでお年玉まで頂いてきて
はるばる行った甲斐があったよねー( ´艸`)
雪の中にぽつんと佇むまめぞうさんの絵になることったら。
ぬうさん、まめちゃん。
今年もどうぞよろしお願い致します(^u^)

| 黄身 | 2011/01/07 01:42 | URL |

お返事遅くなりました

すみません、ちょっと寝込んでおりました。
風邪も油断ならないもので、
久々に会社を2日も休んでみたり、病院へ行ったり。

動き回れるようにはなったのですが、
ちょっとブログを放り出した状態になっていました。
コメント頂いていたのに、すみませんでした。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

桜子さんへ、

こんにちは、今年も宜しくお願い致します♪
師匠ちゃんの招きスタイルの写真、決まってましたね(´∀`*)
ちょっとおきつねサマっぽくてお気に入りです。

九州は、飛行機で行けば、飛んでいる時間は2時間弱なのですが、
電車で移動する間とか、
まめちゃんのがまんに頼る所があるので、それが大変です。
なぜか、40分タイマーがついているようで、
それを過ぎると、きゅーんと悲しげに鳴きはじめるという。。。
大抵もれなく、「犬をバックにつめてまで連れまわさなくても。。。」的な視線を浴びてしまうので、
適度に乗り換えを入れつつ、空港まで進みます。
ちょっと冒険チック?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

スギさんへ、

コトヨロです(^-^)

こちらこそ、スギさん家の、
オスカルちゃん達の多頭飼いならではの
かわいいショットやバトル風景をおすそわけして頂きまして
ありがとうございました。
今年も楽しみにしております。

サツマイモは、食べたからと言って大量にプーするわけではないのですが、
召し上がった後に、机に手をかけて仁王立ちしたりすると、
お腹に力が入るのか、「ぷしゅっ」と一発かまされることが多いです(笑)
ご本犬もちょっとびっくりされるようで、
自らおちりを嗅いで、ご確認なさったりいたします。
と、どんなに丁寧に書いても、内容がアレですね(´∀`*)
すみません。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

nozさんへ、

今年も宜しくお願い致します_(_^_)_
雪の中の写真は、
ちょうど甥っ子が雪だるまを作りに出かけた時に、
カメラを片手に外に出たら、ついてきてしまったので、
それなら、と冬のお散歩用ダウンを着せて外に出した時の写真です。
本犬は、飼い主についてきたいのですが、
寒すぎでちょっとこれ以上進めませんと、訴えているところ。
この後ちゃんと抱っこして、足をあっためてあげました。

靴を履いてくれると、もうちょっと寒くないのかなあと思うのですが、
履いてはくれないので、素足でちょっと寒そうですよね。
それでも元気さんなので、助かります。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

kaferさんへ、

今年も宜しくお願い致します。
そうです、実家だと近いですよね。
先日頂いたお醤油を、一本実家に持って帰りました。
お刺身やカニで頂きました、おいしかったです。

生まめちゃんは超小心者のぶるぶるなので、
あんまりおいしくない(?)かもしれませんが、
いつかそんな日が来るといいですね。

わたしもはつらつうずらsanにちんまりことりsanを見てみたいです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

snowさんへ、

福岡ならば、新幹線で帰れていいですね~
わんこの様子も見ながら進めますし。
私は長崎なので、空しか交通手段が無いんです。

しかし、本当に九州は寒かった。。。
福岡も雪すごかったですよね。交通止めもあったようですし。
東京ってあったかい。。。

今年も宜しくお願い致します。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

今年は年初から飼い主のみ風邪に倒れてしまいましたが、
チワワさんは超元気に、今朝もわっしわっしごはんを食べてました。
元気で楽しいチワワライフ、過ごせそうです。
今年も宜しくお願い致します_(_^_)_

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ユウさんへ、

お久しぶりです、お元気ですか?
まめちゃんのひょうきん報告と化しているこのブログ、
多少なりとも癒し効果があるのなら、うれしいです(´∀`*)

レオン様レオミちゃんにも、
今年も宜しくお願い致します♪

あ、お誕生日のお祝い、ありがとうございました☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

雪すごかったです。
大みそかから元旦にかけて、ふかふかの雪が降ったりやんだり。
初詣の時は、車にはチェーンをかけて、行きました。

わんこにお年玉、かわいいですよね。
いいものを頂きました。
まめちゃんも、あと2カ月くらいはお年玉を楽しめそうです。
(一袋開けるのに約一週間)
人間のお年玉もそれくらい長持ちするといいのに、
と、ちょっとヨコシマなことを考えてます(笑)

今年も、元気にバリバリがんばりましょうね☆
宜しくお願い致します☆

| ぬう | 2011/01/09 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/160-d0f91ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

