PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゼっぴき便り

ただ今飼い主が大カゼをひいております。
コメントのお返事なども、滞っておりすみません。

20110109_05np.jpg

ぼくは元気ですよ~
仕事に何とか行けるようにはなったのですが、
のどのカゼの為、体力の無くなる夜間、
風邪菌がのど周辺にて、新年会のどんちゃん騒ぎをするので、
飼い主はそれに毎夜付き合わされて、少々ぐったりしております。

多少なりともまめちゃんの様子を気にかけて見に来て下さっている方には申し訳ありませんが、
回復するまで、ブログの更新はストップしようと思います。

20110109_06np.jpg

マスクマスク♪
久々の風邪に、久々のマスク。
飼い主はぐったりですが、まめちゃんは楽しそうです。
すみませんが、全快して戻ってこようと思います。
しばしお時間頂きます_(_^_)_

あ、まめちゃん。
マスク盗んじゃだめですよ。
なんだかダメ駄目な写真しかありませんが、
まめちゃんが元気ですよのお知らせ代わりに。

20110109_01np.jpg

今朝の朝ごはんは完食~♪

20110109_04np.jpg

食後の部屋中パトロール。
部屋中隅々まで匂いのチェック(気をつけないとやられます)

20110109_02np.jpg

寄り道して、愛情補給♪

20110109_03np.jpg

えへ♪

えへ☆

・・・エヘッ( ゚д゚)∴
皆様も、あたたかくして、風邪など召されませんよう。

気をつけなはれや~(>Д<)
関連記事

| いぬでないこと | 12:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/161-fa0bb3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

