PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バブ ゆずの香り/バブ 森の香り

今日は、まめぞうのお話ではありません。
またまた、モラタメさんから、頂き物です♪

花王株式会社様より、
バブ ゆずの香り/バブ 森の香りを頂きました。

20110111_01babu.jpg

二箱も、らっきぃ☆

20110111_02babu.jpg

昔からある香りで、ゆずはとても馴染みがあります。
香りもいいけど、ゆずのオレンジのお湯は元気になれます。

20110111_04babu.jpg

ぼくも入れますか?
人用なので、まめちゃんは今日は出番が無いでーす。

20110111_05babu.jpg

ではでは、さっそく~♪

20110111_06babu.jpg

今日は、使ったことのない、森のかおりを試します。

20110111_07babu.jpg

バブは、この泡ぶくぶくの様子から、癒し効果がありますよね。
では、飼い主はお風呂を頂きますよ(撮影は自主規制)

20110111_08babu.jpg

病み上がりだったので、ほぼ外出をしておらず。。。
バブのおかげで、久々の森林浴の気分を満喫♪
すっかりあたたまって、グリーンのお湯も見ていてゆったり。

いい気分転換になりました。

ところで。

わんこにもお肌が弱いコがいて、
アトピーだったり、普通の家庭に居る菌が原因だったりと、
皮膚トラブルを持つコのお肌を清潔を保つためお風呂は欠かせなくて、
でもお風呂の回数が多いほどかさつきやすくもなったりします。

寒い冬には、わんこもぽかぽかスベスベになれる、
そんな入浴剤、あったらいいのになあ、と。
常々思っております。
ついでに、人間と併用可だったりすると、
湯船のお湯を半分コ出来ていいのですが。。。

どうでしょう、花王さん。
ペット市場は狙い目ですよ。

と、自分勝手な提案をしつつ。

モラタメさん、花王さん、
この度はいいものをありがとうございました_(_^_)_


関連記事

| いぬでないこと | 23:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/162-11688d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

