PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこなわんこ

今日のまめちゃん、
元気にベランダパトロール中。

20110130_01pat.jpg

ふんふん、異常無し!
お昼間は日が当ってまぶしいので、目が細め(笑)

20110130_02pat.jpg

ただいま戻りました~。
パトロールの後は、おやつの時間。
まめちゃんに、お得意の技を見せて頂きましょう♪

20110130_03pat.jpg

はい、おてて~。
はいはい~

20110130_04pat.jpg

おかわり~♪
ほいっ(キリッ☆)

20110130_05pat.jpg

ふせてくださいーい。
びしっ☆

20110130_06pat.jpg

・・・
(まだかな。。。ペロリ)

20110130_07pat.jpg

じぃっ
まだですよ。

そしてまさかの。。。

20110130_08pat.jpg

じゃーんぷっ
はわわ~っ

20110130_09pat.jpg

ちょうだーいっ

まめちゃんは、
ジャンプの時は、にゃんこみたいな顔になります。
写真に偶然撮れたので、載せてみました。

どこのお家のわんちゃんでも、
飼い主さんしか知らない顔って、たくさんあるんだろうなあ。

まめちゃんのいろんな表情、たくさん写真に残せたらいいな。


ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
まめちゃんに、たまにはと。
わんこご飯を作りました。

20110130_10pat.jpg

ささみタップリサラダ、リンゴ酢とオリーブオイルのドレッシング和え。

20110130_11pat.jpg

リンゴ酢のドレッシングは、食が進むようで、よく作ります。
まめちゃん、なぜかピーマンやパプリカが大好きなので、
入れてあげるようにしています。

20110130_12pat.jpg

じっ
アイコンタクトばっちりですね(´∀`*)

20110130_13pat.jpg

もぐもぐ。
グリーンリーフも刻んで入れて、食べないかしらと思ったのですが。

予想を反して、完食☆な、いいこのまめちゃんなのでした。


ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

お知らせというか、言い訳というか。

実は年初の風邪をこじらせて、
なんとも咳が続く上、わき腹が痛くなるという不可解な状態が続き。
ネットで検索してみたら、気管支喘息の一歩手前まだとかヒットしてあわてています。。。
(もしくはアバラにヒビが入ってるかもねとか、怖いことがかいてあったり)

安静にしていれば、たいして問題は無いので、
大丈夫さと、大人しくする日々が続いています。
(仕事が落ち着いたら病院に行かないとなあ。。。)
ちょっとブログの更新は、滞る日が続きますが、
思いだしたら時々、遊びに来て頂けると嬉しいです。

申し訳ございませんが、コメント欄は閉じさせて頂きます_(_^_)_
関連記事

| いぬしゃしん | 01:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/166-64552208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

