PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タヴェルネッロ

サントリーワインインターナショナル株式会社様より、
タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)/
タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)を頂きました♪

ワイン2本も~♪

20110207_01.jpg

ちょうどお昼ごはんを食べようと思っていた時だったので、
一緒に頂くことにしました。

20110207_03.jpg

また、お昼間から~。
ふっふっふ。

20110207_02.jpg

今日のお昼は、チンゲン菜の中華丼風。
さっぱりなので、やっぱり白かなということで白ワイン。

すっきりした感じで香りは強くないので、
お食事の邪魔にならない感じのテーブルワインです。

ワインにありがちな、
呑みきれなくて残っちゃった時も蓋付きなので心配いらず♪
日々のワインとしてお勧めです。

モラタメさん、サントリーさん、
この度はいいものをありがとうございました_(_^_)_


関連記事
スポンサーサイト

| いぬでないこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/167-e7b6fbaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

