PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一本の薔薇(赤)メッセージカード付き

ギフト専門店 一本の薔薇様より、
バラのギフトを頂きました♪

20110205_02rose.jpg

真っ赤なバラが一輪、
ブラックの箱にきれいにおさめられて、メッセージカード付きでやってきました♪

20110205_01rose.jpg

お花って、そうそうモラエル事も無いので、
なんとなくうきうき☆

こんな感じで、シックな箱に入って、ゴールドのリボンで飾られていました。

20110205_03rose.jpg

いい香りがするようで、まめちゃんも気になってます(笑)

それにしても、箱の中に詰められて、
どうして枯れないのかしら、と思っていたのですが。。。

20110205_04rose.jpg

なるほど~。

茎に、ゼリーっぽいお水を含んだものが、
プラスチックの容器にたっぷり入れられて、装着されていました。
これなら、配送中は全然もちそうです。

20110205_05rose.jpg

到着してすぐは、バラは小さく咲いていて、
とても可憐な感じでしたが。

20110206_06rose.jpg

しばらく、眺めて放っておいたら。

20110206_07rose.jpg

お部屋が暖かかったからか、
花弁がゆっくり開いて、大輪のバラに。

香りも、強くなって、その変わって行く様子も楽しみました。

1本のバラでも、
お花のある生活は、楽しいものです。

いつか、誰かに感謝の気持ちを伝える時があれば、
利用してみたいサービスだと思いました。

モラタメさん、ギフト専門店 一本の薔薇さん、
この度はいいものをありがとうございました_(_^_)_


関連記事

| いぬでないこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/168-80174fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

