PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのレシピ

20110206_1.jpg
20110206_2.jpg

わんこを幸せにするレシピは、
各ご家庭でいろいろと工夫があるんだろうな、と思います。
おやつだったり、お散歩だったり。

ふにゃふにゃぱんち、男の子だからか、
ちょっと乱暴なのがお好きなようで。
追いかけっこも、鬼気迫る感じでやると、それはもう、楽しそうな様子。

20110206_03.jpg

行ってきまーす♪
今日も幸せをチャージして、
ベランダパトロールへ元気に出かけて行きました。

飼い主は、
楽しそうなまめちゃんを、見るのが好きです。

いぬまんが
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

風邪はだいぶんよくなりました。
御心配おかけいたしました_(_^_)_

ぬう
関連記事
スポンサーサイト

| いぬまんが | 02:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せスイッチ、ありますね~~
そうそう、鬼気迫る追いかけっこ
我が家も大好きで~~^m^
暫く興奮状態になります・・・
ぬうさん、当たりましたね↓↓
いいなぁ♪

| スギ | 2011/02/07 13:17 | URL | ≫ EDIT

スギさんへ

ツボというかなんというか、
なでなでポイントってありますよね。
わんこによって若干違うので、見つかると嬉しいです。

追いかけっこは、本気を見せないと、
つまんなさそうにしちゃうので、
がんばってやります。
スギさんのところは3チワさん達を追いかけるのは、
ちょっとしたダイエットになりそうですね。
それぞれ3方向に逃げていったりしちゃうのでしょうか?
どのコから追いかけようか。。。楽しみですね(笑)

そして、当たりましたv(^^)v

| ぬう | 2011/02/07 21:35 | URL | ≫ EDIT

何だかぬうさんのマンガ久しぶり~♪
まんがのまめさんも雰囲気があって好きなんですよね^^

幸せのスイッチ。
うずらsanは撫でて欲しい時、必ず背を向けるんですが、
撫でるとコロンと転がってくれます。
その姿がなんとも愛らしくて^^

甘えん坊なまめちゃん可愛いですね☆

| kafer | 2011/02/07 22:18 | URL |

いろんな

ツボ、スイッチがあって
まめくん、楽しそうね

うちはいろいろ押してるんですが
わけわからなくなります。
あちこち触ると、グッピーは、がんこに
ウゥゥゥって怒ります。年寄に何する~~v-359って
感じですね

甘えん坊でまだまだ好奇心旺盛なまめくん、
これからも楽しみですねv-353

| ちわわのグッピー | 2011/02/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

まめさん、レシピ・・・シアワセたっぷりになると甘噛みとケリケリ・・・かわいいなぁ。
うちはなんだろう!?

うちもベランダはシアワセスポットみたいですよ♪

| shu | 2011/02/07 22:40 | URL |

バラが満開

モラタメさんから頂いたバラが、
どんどん開いてきて、えらいゴージャスな状態になってます。
こんなに咲いちゃうと、あと2,3日かなあ。。。
香りがいいので、最後はお風呂に浮かべよっと(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

kaferさんへ、

あ、うちもそうする時があります>背中を向けてナデ待ち
ちょっと首をもたげて、わくわく待ってます。
かわいいですよね。
うずらsanはロングだから、さらさらつるつるとナデ心地がよさそう(´∀`*)

漫画久しぶりすぎて、
まめちゃんの柄を間違えてアップしていたのを、
朝出勤前に気がついて、汗汗しながら描き直しました。
さらにセリフも書き損じがあって書きかえて。。。
日々描かないとだめですね、忘れ物が多くなって困ります。

ばれてないといいなあ。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

なんというか、グッピーちゃんのお話を聞くたびに、
味があっていいなあ、好きだなあと思います。

まめちゃんも、触っちゃいけないところがあって、
ほっぺたと肉球はだめです。
押すと嫌そうに半目になります。

ベランダパトロール、
探検の後は時々何かを見つけてきて、昨日は枯れ枝を一本。
武士は食わねど高楊枝、みたいな状態で帰ってきました。
取り返すのに一苦労でしたが、大笑いしました(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

shuさんへ、

こんにちわ^^
やっぱり、ハルナツさんだったら、
ブレーンバスターがレシピに記載されているかしらと想像します。
あと、かわいいお洋服も追加して♪

まめちゃんのケリケリは、
爪切り直後だと、ちょっと大変ですが、
冬のフローリングで冷えたアンヨが触れる時、
なんとなく、かわいいなあと思います。

| ぬう | 2011/02/07 23:47 | URL | ≫ EDIT

ぬうさんお久しぶりです。

なんだか幸せな光景が目に浮かんで、ほっこりしちゃいました^^
ウチも少々乱暴に遊ぶとエキサイトして楽しそうにしてます。
男の子だからかな?
ふにゃふにゃパンチ、今度やってみま~す☆
パトロールに向かうまめちゃんのおしりが、かわいいです。
ウキウキが伝わってきますね♪

| *chocolat* | 2011/02/09 00:12 | URL |

*chocolat*さんへ

こんにちは^^

うちは、いつもこんな感じで、まったりだらりんな日々なのです(笑)
男の子だからか、わんこだからか、
ちょっとこちらも本気な風を装うと、いい感じで遊びますよね。
ふにゃふにゃぱんちは、
わんこの口の端、ほっぺたしたあたりから、
じんわり当てて、ちょっと押してあげると、
あがっと口をあけて、ジタバタします。
ぜひ、まーさんと楽しんで下さいね♪

| ぬう | 2011/02/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

ぬうさんご無沙汰してます~(^^ゞ
ああなんかほんとに久しぶりに見ました。
ぬうさんの絵。
やっぱりほんわかしてステキです(*´ω`*)
幸せのスイッチ、見つけると嬉しいですよね。
こんなふうに幸せを全身で表わしてくれるって
ほんとに何と言ったらいいか。。
かけがえのない存在だなぁとつくづく思うわけです。
と、なぜかしんみり(笑)
最後のお写真。元気いっぱいな後ろ姿がいいですね。
とびだせ☆まめちゃん( ´艸`)

| 黄身 | 2011/02/10 01:12 | URL |

黄身さんへ

こんにちは、お元気でしたか~(^^)ノ”
今年に入ってから風邪引きで、久々に漫画を描きました。
一ヶ月半くらい間が空いたので、
描き方忘れてる~と思いつつ。リハビリが必要です。

わんこは素直に嬉しい嬉しいとしてくれるので、
こちらも素直に嬉しくなります。
居てくれてありがとう、と思います。

いつもはまめちゃんのアップや、
面白ポーズを選んでブログにアップするのですが、
このベランダへゴー♪している写真、
るん☆と、跳ねるおしりがよくて、載せました。
お気に召したら、おちりフェチとしては嬉しいです(?)

| ぬう | 2011/02/11 00:23 | URL | ≫ EDIT

まめちゃんまんがだー♡
ぬうさんとまめちゃんが2人で作るレシピですね。
幸せのおすそわけをいただいた気分です ^^

うちの男子たちも激しめに遊ぶのが好きです!
おもちゃの噛み方とか、歯が取れちゃうんじゃないかと(笑)
激しくも楽しそうな姿に、こちらの疲れも吹き飛びます。
ふにゃふにゃぱんち、私も今度やってみたいです☆

| sette* | 2011/02/12 01:08 | URL |

sette*さんへ

うちもあります、歯が取れるんじゃないかと思うこと。
タオルの引っ張りっことか、けっこうひやっとする時ありますよね。
うちは、人vs犬なので、力の入れ加減に気をつけてます。

ふにゃふにゃぱんちは、でっかいこぶしがよろよろ~っと近づくので、
怖さがありつつも、痛くないので、
ご本犬は楽しく遊べている様子です。

よろしかったら、試してみて下さいね♪

| ぬう | 2011/02/14 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/169-c67a8678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

