PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GABAN®スパイスドレッシング<焙煎ごま&きざみ生姜>2本セット

味の素株式会社様より、
GABAN®スパイスドレッシング<焙煎ごま&きざみ生姜>2本セット
を頂きました♪



2本のうち1本はおすそわけして下さいということだったので、
ちょうどバレンタインのチョコを送りついでに、実家の母へプレゼント。

20110213_02.jpg

ドレッシングなので、一番おいしく頂けそうな
スタンダードなサラダを作ってみました。

~材料~
・グリーンリーフ
・オーブン(190度で15分程)でローストしたささみ
・パプリカ
・アボカド
・ミニトマト

ごまと生姜のドレッシングだったので、アボカドのクリーミーな感じが合うかなあと思いつつ。

20110213_03.jpg

ドレッシングは気前よく、たっぷりかけて頂きました^^
普通のゴマのドレッシングと違って、生姜が効いているので、
ごまのまったりにも飽きのこなくていいお味でした。

実家でも、おいしかったと写真付きでお礼が来ました。

20110213_05.jpg

それから、母作、お豆腐のサラダ。
~材料~
・レタス
・ベビーリーフ
・お豆腐
・トマト

お豆腐と、相性がとてもよかったらしいです。
さっぱりお豆腐にゴマのドレッシングは、確かに合いそう。

と、お料理も楽しくできるおいしいドレッシング、
モラタメさん、味の素さん、
この度はいいものをありがとうございました_(_^_)_


おまけのまめちゃん。
まめちゃんがじっと見つめるテーブルの上。

20110213_04.jpg

じぃっ

実は、先日記事にした、まめちゃんのサラダ
飼い主のサラダの材料から、わんこの大敵アボカドを抜いて作ったものです。

最近は、お料理をはじめると、自分の分も作ってるかもと、
ずーっとキッチンを見つめてまっています。
飼い主、結構なプレッシャーです(笑)


関連記事
スポンサーサイト

| いぬでないこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/170-75255520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

