PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬用リシアル ローション・ミルクローション<モイスト>

日本メナード化粧品株式会社様より、
薬用リシアル ローション・ミルクローション<モイスト>のサンプルを頂きました♪

メナードさんの化粧品はテレビCMでお馴染で、
試してみたいなと常々思っていたところ。

20110226_02.jpg

ピンクで統一された、かわいいパッケージ♪

20110226_03.jpg

何してるの~?
ぴ。。。ぴんくで統一された、おっさんなパッケージ(笑)

いそいそとカメラ片手にお手入れの準備をしつつ、
背後に気配を感じて、肩越しに見る景色。

気になるのかな、まめぞうさんよ(´∀`*)

20110226_04.jpg

まずはローション。
コットンに取ってみると、やさしくフローラルのいい香り♪
12種類も和漢植物が入っているとかで、この香りなのでしょうか?

20110226_05.jpg

いいにおい~
お疲れな時のリフレッシュによさそうな、ほのかな香りです。

お肌にパッティングすると、
さらっとしているけれど、潤う感触。
べたついたりせず、乾燥していた口元なんかも、しっとりしました。

20110226_06.jpg

お次は、ミルク。
こちらもさらっとタイプです。
伸びが良くて、これもすいすいっと馴染みます。

20110226_07.jpg

今日はお休みだったので、
午前中はこのままファンデーション無しで過ごしましたが、ずっと潤ってます。
お肌ももちっとした感じで、ぜひ使ってみたい一品です。
いくらなのかしら。。。と説明書を見ると。
どちらも6,000円 Σ(゚Д゚)
普段、もそっと安いものを使っているので、
給料が上がったら、これにしたい、カナ。。。と思いました。

ご予算の余裕のある方で、特に乾燥を気にしている方にはお勧めだと思います(^^)

モラタメさん、メナードさん、
この度はいいものをありがとうございました_(_^_)_


ちなみに、まめちゃんにとって
日々のお肌のケアに有効なものは。。。

20110226_08.jpg

定位置での、日向ぼっこと。

20110226_09.jpg

甘噛み(笑)

後はシャンプーかな。


関連記事

| いぬでないこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/174-e347098b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

