PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカ♪

犬の服iDogさんでセール中だったので、
おもちゃとお洋服を購入しました。(送料も33円で激安☆)

20110302_01.jpg

まめちゃんが大好きな、
うなぎのおもちゃと同じメーカー、Love Pets by Besteverさんのものです。

20110302_02.jpg

いかと、えびふりゃ~(笑)
えびふりゃ~は棚に隠して、今後の楽しみに d(^_-)☆

20110302_06.jpg

さっそく、イカを差し上げますと、興味津津。
ふんふんふん。

20110302_07.jpg

イカといえば~
ゲソからいきます?(´∀`*)

20110302_08.jpg

がぶがぶがぶ~
それとも頭から?(≧▽≦)

うなぎのおもちゃ同様、イカの胴体はカサカサと音がして、
なんともわんこが好きそうな感じです。

20110302_09_1.jpg

ちらり。
しばらく一匹で遊んだ後は、飼い主に視線を投げてみて。

20110302_09_2.jpg

ぼくのだよ☆
なんだか盗ってほしそうだったので、
大げさに横取りをして。。。

20110302_12_1.jpg

なげるよ~!!
はわわ~っ

20110302_12_2.jpg

びゅーん!と投げると、てけてけダッシュして。
ひしっ

20110302_12_3.jpg

てけてけ
と、戻ってきました。

20110302_12.jpg

もう一回お願いしまーす。
はいはい、了解ですよ~と。
何度もキャッチ&リリースを楽しみました。

遊びすぎて疲れたのか、今は傍らで眠っています(´∀`*)

20110302_15.jpg

余談ですが。
るん♪
まめちゃん、イカ似合うね(笑)

ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
ひとしきり遊んだ後は、お洋服の試着をしました。
まずは、素っ裸にして、お洋服をば。。。と思ったのですが。

20110302_18.jpg

もぐもぐ~っ
先にゴハンがよろしいようで(´∀`*)

20110302_20.jpg

新しいお洋服は、オレンジニット風トレーナー(1000円なり~☆)

冬で寒いのもあるのですが、まめちゃん背中や腕の掻き癖があるので、
予防を兼ねて毎日お洋服を着せています。
調子がいい時は素っ裸にしたり、調整しつつ。

お洋服歴も、早3年なのでカイカイして背中がほころんできたり、
今年いっぱいで着られなくなりそうなお洋服がたくさん。

セールを利用して、丈夫そうなお洋服を補充しました。

20110302_16.jpg

まめちゃん、毛色がホワイト&ブルータンなので、
オレンジなどの暖色が合わせやすいです。

20110302_19.jpg

お背中も、にっこり(´∀`*)

そして。。。

20110302_17.jpg

特訓の成果!
はっ☆
もう8割くらいの成功率で
ローなハイ(?)タッチができるようになりました♪

。。。ハイタッチというより、
カメハメハとかの方が近いかも(´∀`*)

ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うなぎに続いて、イカも好きだなんて…。まめちゃんとなら、うなぎ屋さんとかお寿司屋さんとか天ぷら屋さんとか、一緒に行けそうですね(笑)←違うか…(^^;)

可愛い洋服をおトクにゲットですか!ぬうさん、お買い物上手ですね!
うちのブルー(←名前)は、まめちゃんとは逆でブルー(←色の名前)の面積が多いので、暖色系を着せるとボケます(^^;)
でも、まめちゃんみたいにホワイトが多いと、暖色系がよく似合って優しい感じになりますね♪オレンジがよく似合っています。かわいい☆

特訓、頑張って!!

| Chihuahua_db | 2011/03/03 01:18 | URL | ≫ EDIT

イカのおもちゃかわいい~
まめさんの目の輝きもハンパない!!
いつも以上に見開いてませんかー!?

スマイルチョイぺろなニットもとってもかわいいですよ★

| shu | 2011/03/03 14:04 | URL |

おそろいだ~

ぬうさん、ウチにもエビフライ、あります♪
こちらもシャワシャワ音がしますね^m^
気にいって、よく咥えて歩いてますよ。
まめちゃん、オレンジ色似合いますねv-291
久々に拝見させていただきました
まめくんの裸んぼうさんの姿に
ドキっともしましたが・・v-356
おお、ハイタッチ、だいぶスムーズになっているみたいですネ!
すごいなぁ、着実に進歩していてすごいですv-425

| スギ | 2011/03/03 14:43 | URL | ≫ EDIT

いかを

かぶっと~
勢いいいですね

すごい楽しく遊んでますね
うらやましいというか、なつかしいというか~
元気だな~
うちも負けてられない!(笑)

かわいいニコサンマークのお洋服、似合ってますよv-357

| ちわわのグッピー | 2011/03/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

いかざんまい

今日も遊んでます。
すごい勢いで遊んでます。カプってます。
300円くらいで買えるまめちゃんの、とっておき(´∀`*)

私の銀河高原ビールみたいなものかしら。
。。。ちょっとちがう??

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Chihuahua_dbさんへ、

帰り道々、ビールはおいしかったですか?(´∀`*)

天ぷら屋さんで、写真のような勢いで
イカ天をかぷーっと盗ってきたらどうしましょう(笑)

iDogさんはセールになると、
割と思いきったお値段になるので、よく利用してます。
何度も洗っても、トレーナーなんかは丈夫なので、
愛用しています。

同じブルーでも、チワワの毛色は色々、
その分コーディネイトも楽しめていいですよね(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

shuさんへ、

わんこは嬉しいと顔がイキイキしますよね。
イカ、飼い主の趣味で買ってしまうので、
どうしても面白系に走ってしまいますが、
だいたい喜んでもらえて嬉しいです。
確かに、目がまんまるになっているかも(´∀`*)

お洋服褒めて下さりありがとうございます。
さらにいい御値段で、大満足です♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

スギさんへ、

あ、エビライをお持ちでしたか。
もこもこカサカサしてて、かわいいですよね。
あれを咥えてウロウロする姿を想像するに、
えへへ(´∀`*)かわいいでしょうね~☆
あのシリーズ、わんこの好みをよく分かってますよね。

まめちゃんの素っ裸、冬場は特にあんまり拝めないのですが、
↓このへんにセクシーショット(?)が満載でお勧めです(笑)
http://zashikiinu.blog13.fc2.com/blog-entry-91.html
クッションに、のびーっと寝そべっているのがお気に入りです。

って、私だけかーっ(一人突っ込み)

ハイタッチ、完成までもうちょっとです♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

まめちゃんは、毎日はつらつと遊んでいますが、
年を重ねるにつれて、だんだんと遊ばなくなるのですか?
さみしいけれど、他に心満たす何かを見つけていくのかもしれないですね。

ニコサンマークのお洋服、似合ってますか?
お褒め頂きありがとうございます。
これからガンガン着倒す予定です(´∀`*)

| ぬう | 2011/03/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

イカ~

私もまめちゃんと同じ「うなぎ」買おうか迷って
そうこうしているうちに33円送料が終了してしまい^_^;
今度何か購入するときに買おうかな♪
まめちゃん、ぬいぐるみカゴいっぱいですね~
お、ひやひやマクラもあるぞ~(^○^)
イカちゃんぬいぐるみは、ぬうさんの銀河高原ビールレベル・・・
ちょっと贅沢って感じですか?
ウチのチョコも背中に穴が開くので
夜なべして縫いつくろってますよ~
でも背中って上手く縫っても目立つ感じがして恥ずかしいんですよねe-351


| Rデコ | 2011/03/04 08:11 | URL |

Rデコさんへ

うなぎ、私もストックに買おうと思ったんですが、
気がついたら、すでに売り切れてました。。。うなぎさんたら大人気。

銀河高原ビールは300円くらいで買える幸せってことで(^^;
安上がりな飼い主とまめちゃんです

チョコちゃんも、背中穴あいちゃいますか?
チワワって、非力に見えるのに、コツコツと破壊力ありますよね。
すでに背中がボロっとビンテージ風Tシャツになってい普段着がいくつかあります(モノは言い様だなあ。。。)
部屋着に決めて、私は繕ってさえいません (。・x・)ゝ

夜なべして背中繕ってるんですね、スバラシイです。

| ぬう | 2011/03/05 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/176-5c277e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

