PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食感系チョコスナック ガチゴリ&ガチゴリ ほろにがキャラメル

江崎グリコ株式会社様より、
食感系チョコスナック「ガチゴリ 箱タイプ」×2箱
「ガチゴリ 小袋タイプ <ほろにがキャラメル>」×2袋を頂きました。

20110311_01.jpg

チョコレートなのに食感がよい、と、
発売当時評判になり、気になっていた商品です。

20110311_02.jpg

こちらは、今回新発売となった、ほろにがキャラメル。
さっそく袋を開けてみました。

20110311_03.jpg

チョコレート色が、普通のガチゴリ。
キャラメル色が、ほろにがキャラメル。

20110311_04.jpg

おいしそうです(´∀`*)

20110311_05.jpg

じゃあ、さっそく♪
まめちゃんは、食べられませんよ?

20110311_06.jpg

ちぇ~。。。
ガチゴリは、中に固いプレッツェル、チョコレートの部分はなんと塩味が少々。

ふつうのガチゴリは甘辛い感じで、わりとしょっぱめ。
キャラメルの方は、同じく甘辛いのですが、キャラメルと塩がいい感じで、
まったり甘くて、辛い。いいバランス。
どちらもおいしかったですが、キャラメルのがお勧めかな。

モラタメさん、グリコさん、
この度はいいものをありがとうございました_(_^_)_


関連記事

| いぬでないこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/180-79edd9d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

