PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パオン ディオーサ ワンプッシュ 泡タイプ ヘアカラー

シュワルツコフ ヘンケル株式会社様より、
パオン ディオーサ ワンプッシュ 泡タイプ ヘアカラーを頂きました。

20110311_07.jpg

パッケージはこんな感じで、クラシックエレガント。

20110311_08.jpg

箱の中には、染料と手袋、説明書が入っていました。
使い方は、通常のヘアカラーと同じです。
(コールドクリームを生え際に塗って、染料を頭頂部より髪の束少しずつかき分けながら塗布)

20110311_10.jpg

箱が工夫してあって、染料の缶が立てて置けます。
普通は染料を持って、もう一方の手で取って、染料を置いて両手で塗布するのがスタンダードですが、
これなら、両手が使えて便利です。

20110311_11.jpg

実は。。。これ白髪染めなんです。

実は、飼い主白髪が結構あります。
元々髪が真っ黒で太いもので、ちょっとの白髪も大変目立つので。。。
気にするくらいならと。

20110311_12.jpg

キチャナイものお見せしてすみません。
このように、表面には出てこないんですが、髪をかき分けると、割とたくさん(^^;
で、半年くらい前から、白髪染めを利用しています。
この話をすると、エッΣ(゚Д゚)と、お友達に引かれるので、若白髪なんだと思いたい(笑)

さっそく、このヘアカラーで染めてみたところ。。。

20110311_13.jpg

白髪が分からなくなりました♪

泡タイプなのでコーミングが要らず、手でペタペタ塗ればよし。
髪が太いので、説明書通りに染め時間を通常の20分に5分足して、きちんと染まりました。
ツンとした匂いも無く、染め終わっても、ほぼ無臭です。

20110311_14.jpg
(3面鏡を使って撮った写真)

髪も特に痛んだ感じはありません。
いつも通りシャンプーしてドライ。パサつかず、きれいにブロー出来ました。

使いやすく匂いも無い、さらにちゃんと染まる優秀なヘアカラー。
これは、また使いたいな。

20110311_15.jpg

ちなみに、家にあった同じシリーズの髪の美容液で仕上げました。
サラサラつやが出て、いいですよ。

モラタメさん、シュワルツコフ ヘンケル株式会社さん、
この度はいいものをありがとうございました_(_^_)_


関連記事

| いぬでないこと | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/181-e8ec8d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

