PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいお天気の日

地震から一週間経ちました。
長い一週間でしたね。

特になにも無く過ごしている東京でも、そう感じるのならば、
東北の被災地の方々にとっては、
一日一日が、とても長いのだろうと想像します。

ブログの更新を、どうしようか悩みましたが、
いつものペースで続けて行こうかと思っています。

毎日、東京は大したことないのに、
ちょっとした地震にびくびくした一週間でした。

ニュースであれだけ流れた日本の大災害ですから、
被災者の方はもちろん、そのご家族、またはそうでな方々も、
心を痛めて、不安になった方は多いのではないかと思います。

私は、地震が起きてからずっと、
まめちゃんが側に居てくれて、まめちゃんのお顔や仕草を見て、
ほっとすることが何度かありました。

私の他にも、ひょっとしたら、
まめちゃんのお顔を見てほっとできる人がいるかもしれないと、勝手な判断ですが。。。

これからも、まめちゃんのお話、
できるだけ、「ほっとして暖かいもの」を、アップしようと思います。

被災者の皆様の、御心が癒えますよう、
暖かくご飯がちゃんと食べられる環境が早く整いますよう、願ってやみません。

ぬう

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

と、いうわけで。

今日は、一日いいお天気でした。
ベランダは、お日さまのおかげで、ぽかぽか。

最近は日が高くなってきて、
午前中は、部屋まで日差しが届かなくなりました。
これは、暖かく春になる合図なので、嬉しい限り。

20110319_01.jpg

まめちゃん用の、
特設ベット(段ボール+クッション)をベランダに設置。

さっそく日光浴をはじめました(´∀`*)

ぽっかぽか♪

20110319_02.jpg

ふんふ~ん♪
今朝はちょっと寒くて、
ロンパースにトレーナーを羽織っています。
飼い主チョイスなお家ファッションなので、許してあげてください(^^;

日光浴を楽しんだ後は。。。。

20110319_03.jpg

くんくん。
なぜか、植木鉢の側でストップ。

もしや、マーキング? Σ(゚Д゚)
と思ったら。。。

20110319_04.jpg

ぐいぐい。
植木鉢に、背中をすりすり。

20110319_05.jpg

えいえい。
さらに、腰のあたりですりすり。。。
何やってるのー?

時々、まめちゃんがやる不思議なコトです。
匂いつけ、でしょうか?

20110319_06.jpg

あっ
とでも言いたげな顔でこちらを見て。

20110319_07.jpg

みーたーなー。
みーたーよー(´∀`*)

この後、お水を飲んで、トイレに行って。。。日光浴にカムバック。

20110319_08.jpg

いいお天気だね。

見上げると、青空(´∀`*)
なんとも、お洗濯日和♪

まめちゃんを横目に、洗濯物を干していたら。。。

20110319_09.jpg

。。。。。
こちらをじっと見つめつつ、省エネモードのまめちゃん。

20110319_10.jpg

うとうと。。。
上のまぶたと下のまぶたがくっつくぞ(´∀`*)

久々に、平和な休日でした。

ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援して頂けたら、ものすごーく嬉しいです!!(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/182-7c47e8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

