PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油/のせタレ! 3種

今日は、まめぞうのお話ではありません。

エスビー食品株式会社様より、
落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油/のせタレ! 3種
を頂きました。


食べるラー油も、こんなに種類が豊富になったんですね。
ごま、おろし、ねぎ塩に、イタリアンラー油の4種類。

20110401_03.jpg

ぼくの出番は。。。
ごめんね、人用なので、出番はないかもー(^^;

20110401_04.jpg

さっそく、大根おろしとポン酢がベースの、「おろしラー油」を頂くことに。

20110401_05.jpg

豚しゃぶ、お豆腐タップリ目(´∀`*)

20110401_06.jpg

いつもは、ポン酢+みりん少々で頂くのですが、
おろしラー油のみで頂きました。

これが、結構おいしい!

チョイ辛と書いてあるだけあって、マイルドな辛さで、おろしもたっぷり入っています。
鍋物に、ぴったり。他に何もいりません。

ラー油と具材は分離しやすいので、
瓶ごとよく振ると使いやすかったです。

20110401_02.jpg

それから、それから?
ネーミングも興味をそそる、イタリアンラー油を使ってみました。

20110401_07.jpg

シンプルに、パスタを茹でて和えただけ。
これで完成、ぺぺロンチーノ。

これ、見た目はフツーですが、すっごくおいしかったです。
ニンニクが効いていて、サックリ感も少し残っていて、ピリッとしていて。

簡単にお昼を済ませたい時なんか、お勧めです!!

モラタメさん、エスビー食品株式会社さん、
この度は良いものをありがとうございました_(_^_)_


関連記事

| いぬでないこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/186-340723d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

